Nicotto Town



2012/06/23(土)ミラクルコサージュ♪


レアのピーチマーガレットを合成したら、ミラクル発動♪

先行アバで紫陽花のコサージュのミラクル発動したけど、PとCじゃミラクルのリボン違うんですね。
こっちはシンプルで使いやすそうです。
青デージーのコサージュも、明日には合成出来そうだし、これでCは一通り合成完了ですね。

ピーチはもう一つ合成出来るくらいあるんで、先行アバと何かのアイテム交換してもいいかも。
手持ち合成目的で、Pしか植えていないから、Cレアの在庫があんまし無いんですよね。
青デージー羨ましい(笑)
でも、こっちは一つ分しかないからなー。

合成終ったら再び次のマスター目指して、スイートピーに戻ります。
そうそう、今回結構メガ化したんで、マスタークラスになったから出荷せずに溜めてあります。
一通りマスターしたら、今度はメガ化目的でまた一巡したいですね。
それまでは、メガ化したものも容赦なく出荷です。

あ、今度から収穫した時点でレベルアップだから、出荷しなくてもいいのか!
よし、出荷せずに溜めなくちゃ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.