Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日のんに丸

画像

んに丸は今日晴れて『がんばり屋でマニュアル通りにうなずくんに丸』に昇格しました^^
パラメーターもおもちゃを何度かあげてレベルアップさせて、時々まぜご飯も・・・
最近ではぼちぼちルームで芸をさせています(お腹の減りが早いのはそのせいかも^^;)
もっとキラキラを増やしたいなぁ。

画像はブログアイテムの弁当が届いたので、飾るためにケーキを床に置いたら早速味見をしようとした(?)んに丸の図です^^;

アバター
2012/06/24 07:14
ぷちショコラさんおはようございます(^o^)丿
んに丸も少しずつ芸を覚えるようになりました^^
抱っこも本当に可愛いです♪
アバター
2012/06/24 05:10
こんにちは。んに丸かわいいね^^
お互い向き合って、
「んに丸」って名前を呼んであげると、
ちょこまか走ってくるし、
抱っこもしてくれるから、
ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃうよね (。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/23 23:40
Pさんこんばんは(^o^)丿
我が家のわんこの場合は・・・スウは速攻パク付くかな^^;
コロはなめる程度で、クーちゃんはなめた後踏みまくってクリームまみれになりそうです(^_^;
アバター
2012/06/23 22:02
まー、現実世界の犬でしたら、とっくに、かじるか、なめるかしていそうですね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.