Nicotto Town


かおりの徒然


6/23日   ガーデン&農園

画像

全体図^^


今夜は、カエル^^

アバター
2012/06/26 19:02
こんけろですヽ(^o^)丿
アバター
2012/06/26 19:01
ここに失礼します(`・ω・´)★

こんけろですryryry
アバター
2012/06/26 05:35
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/06/25 12:40
こんにちはー、今週も宜しくお願いします^o^"。
アバター
2012/06/25 11:32
こんケロ~^^
アバター
2012/06/25 00:52
おおお とうもろこし と だいこん メガってのん すげぇーー \(^o^)/

でかいなぁーーー(^-^)
アバター
2012/06/24 20:52
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆☆ジェット便だよ!
サークル乙でしたぁ~
アバター
2012/06/24 20:37
京都へ行き平安神宮、細見美術館、源氏物語ミュージアムと周りました平安京の貴族文化への憧れが募りました
アバター
2012/06/24 20:04
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ~♪お出かけから帰りました(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/06/24 16:33
今日もお日様がほとんど出なかったな。 
梅雨だからしかたないかもしれないけど、
寂しいね....
アバター
2012/06/24 16:31
こんにちは 今日は梅雨が明けたような天気です
アバター
2012/06/24 16:26
こんにちは、今日の一文字。「へ」
アバター
2012/06/24 16:23
こんにちわ☆
ポツポツ雨が降り出してきましたーw
今日は無事に洗濯完了ww
週末雨だと困るのですよww
アバター
2012/06/24 15:49
なんか農園にハマってますw出荷の際の価格変動は全く気にせず出荷してます><
アバター
2012/06/24 15:32
真珠釣るぞぉポチっ\(^o^)/おかか釣るにゃーポチっ(=^・^=)そんなもん釣れたか??
アバター
2012/06/24 15:18
こんにちはです^^
アバター
2012/06/24 15:12
こんにちわ♪
しゃちほこ お立ち台( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
アバター
2012/06/24 15:05
♬こんにちは♫ 農園運営はいかがですか?☆本日もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/06/24 14:53
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はバーベキューいてきたよ

さっき帰宅~~^^
ちょっとよっぱ~~~
アバター
2012/06/24 14:53
こんいちわ~^^日曜日の午後です^^
アバター
2012/06/24 14:32
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪
留守番パパのstpお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/24 14:11
v(❥◕‿◕)v゚+o。こんにちは♪カエルさんに訪問してもらえて感謝感激です♪(♥◕∀◕♥)♥
アバター
2012/06/24 13:49
かえる
アバター
2012/06/24 13:28
ねぇ、ねぇ、いつまで閉店セールやるの?ってお店が増えてない?
アバター
2012/06/24 13:27
ハロケロー♡
アバター
2012/06/24 13:03
こんにちは♪出かける予定だったけどパスして家でノンビリしています♪
アバター
2012/06/24 12:35
こんにちは♪あいにくの天気だけどのんびりした日曜を過ごせるといいね♪
アバター
2012/06/24 12:25
こんにちは。日曜お昼の巡回、今日はさわやかな気候です^^
アバター
2012/06/24 12:22
かおりさんこんにちは~^^
昨夜はありがとぉ~ございました♪
アバター
2012/06/24 12:09
こんにちは、今日は激しい雨が降っています。ちょっとへこみますね。ステキお水お届けします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/24 11:58
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日はどんより曇ったネムネムの日曜日です
アバター
2012/06/24 11:57
こんケロ~^^
アバター
2012/06/24 11:34
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
今日も晴れて暑くなりそうです。
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/06/24 11:24
おはよう☆⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今朝はまだ涼しくて気持ち良いです。
ステブと花の水のお届けです。(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/24 11:06
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/24 10:37
おはよう~!(`・∀・´)ゞステプお届けですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/24 10:35
おはようございます♪
週末であり月末であり金欠でありますw
どうやって過ごそうか悩み中(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/06/24 10:29
おはようございます!楽しい日曜になるといいですね~
アバター
2012/06/24 10:15
おはようです☆晴れだと思ったらすごい曇天@@;洗濯を2回しようか3回しようか迷ってまつ~^^
アバター
2012/06/24 10:00
おはようございます♪
よい日曜日をお過ごしくださいー^^
アバター
2012/06/24 09:32
カエルさん 緑と青が 半々くらいだったみたいだね。
アバター
2012/06/24 09:03
おはよう~農園生活楽しいですね^楽しい休日をお過ごし下さい(●^o^●)
アバター
2012/06/24 08:22
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪曇りがちの朝だけど気持ちがいいです~^^
アバター
2012/06/24 08:15
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/24 07:42
今日ゎAKBのサイン会のバイトイッテきまb このコサと激似をオウムの麻原がしてた件;;
また写真が非公開w あいかわらずですねwww
アバター
2012/06/24 07:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2012/06/24 07:29
おはよ~✿◕‿◕)ノ”
農園は牧場物語みたいで楽しいね♪
・・・と言いつつ全クリまだだったw
アバター
2012/06/24 07:27
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!! 今日は昨日と同じ天気じゃ・・・くもり。
アバター
2012/06/24 07:01
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ステプ
アバター
2012/06/24 06:22
お早う御座います 月一回の 伝言おやすみ 明日です^^;
アバター
2012/06/24 05:45
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 大雨だ~~ショボ~~~ン
アバター
2012/06/24 05:35
作物の出荷は難しいにゃん! 
みゃ~にち(毎日)価格が変わるにゃん! 
油断できないにゃん! Z~
アバター
2012/06/24 05:08
 おはようございます
アバター
2012/06/24 02:09
わにわに^^
アバター
2012/06/24 01:44
( ゚▽゚)/こんばんわ  深夜のstp便です☆彡 おやすみなさ~いヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/06/24 01:36
こんばんは!^^
アバター
2012/06/24 01:22
運がいいからといって得意になるな。 不運だからといってがっかりするな。
アバター
2012/06/24 01:21
こんばんは。

リアルは23日に挿し木。

24日雨・・・

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2012/06/24 01:20
こんばんぱ*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノステプ
アバター
2012/06/24 01:08
こんばんにゃーん♪
アバター
2012/06/24 00:55
明日は出の日なので早めに寝ま~す 土曜みたいに午後3時まで寝たら 大変だぁwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/06/24 00:40
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/24 00:31
けろ
アバター
2012/06/23 23:59
こんばんは。
鉄人28号の写真を撮りに行くぞ~
アバター
2012/06/23 23:50
ここんとこ湿度が高いってより、ほぼ100%の日が多かったですね(o;TωT)o” あと1か月は辛抱。
アバター
2012/06/23 23:43
☆ポチッとな凸☆今日は11キロ走りましたポチ('Θ')ノ
アバター
2012/06/23 23:37
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/23 23:24
お(^o^) や(^O^) す(^。^) み☪
アバター
2012/06/23 23:17
こんばんはです
アバター
2012/06/23 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は久々に歯医者さんに行ってきたよぉ 歯医者さん 結構好きかも^^v
アバター
2012/06/23 22:55
こんばんは“☁゙⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水のお届けです♪
アバター
2012/06/23 22:36
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/06/23 22:34
U・ω・Uノ゙こん晩わん☁…メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/06/23 21:42
こんばんは。
今夜は
息子がお世話になります。
アバター
2012/06/23 21:39
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪来週は忙しいので 今日はまったりしていますw 素敵どうぞw
アバター
2012/06/23 21:13
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/23 21:08
かおりん、こんばんがえる~♪
やっぱり青は素敵ですね^v^
アバター
2012/06/23 21:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/06/23 21:00
明日バス停広場9時から結婚何ちゃら(自由コーデ)並び隊しますw遊びにきてね
アバター
2012/06/23 20:57
こんばんは^^
青カエル可愛いですね!

シャチホコ2位おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2012/06/23 20:38
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/06/23 20:15
カエルかぁ思い出したww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/06/23 20:13
はいwお約束ww
アバター
2012/06/23 20:07
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/06/23 19:45
かおりさんヾ(*´▽`*)はーい♪ジュディだよ♡ウフフ♡OK☆彡
アバター
2012/06/23 19:31
こんばんは。お休みは、ゆっくりします。
アバター
2012/06/23 18:32
こんばんは~^^
アバター
2012/06/23 18:20
先日、銀座・吉兆に行ってきました^^しか~~し、仕事で行ったので何も食べれず>< 残念。。。
アバター
2012/06/23 18:07
青カエル、ゲットしたんですね-!

いいなあ...*



素敵です^^
アバター
2012/06/23 17:56
今日は竹の子汁を頂きました♪
サバ缶、卵、豆腐を入れますが各家によって入れるものは違うようですね^^
アバター
2012/06/23 17:48
こんちゃ~^^野菜のメガ化✿できないよぉ~ヾ(´;ω;`)wステプシャワ~✿
アバター
2012/06/23 17:40
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/23 17:32
こんケロ~^^
アバター
2012/06/23 17:11
無事に自宅に帰って来ました^^
わんこが抱きついて離れないので抱っこして訪問(^^;良い週末を♪
アバター
2012/06/23 17:09
かおりちゃんちの農園拝見w
トウモロコシ美味しそうだねぇ^^
アバター
2012/06/23 17:03
こんにちは!^^休日なのでまったりです。
アバター
2012/06/23 16:43
bonoは梅の収穫と
カリカリ梅を漬けるお手伝いをしたんだ。
今日はタウンにはあまり行けなかったんだ。
アバター
2012/06/23 16:20
コンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!素敵水お届けですmm!
アバター
2012/06/23 16:12
こんにちは^^ なんか朝からず~っと曇りで気分が乗らない~><

こんな時はニコットに限るよね^^
アバター
2012/06/23 16:05
こんにちは 梅雨の中休み。良い週末を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.