Nicotto Town


今日の天気


2012/06/23


晴れと言って良い曇り。

昨日は新宿のカプセルホテルにお泊まり。台風の時と良いちょっとお金使いすぎだぁ
(*´・ω・`*)

と、言う事で今日は競馬でお金を稼ぐのだ。
(▼▼)

アバター
2012/06/24 23:02
こんばんは。
その24とはもうやっちゃってるのですが(だから騙されてるってのは無し)、
それとは別にユーブライドって婚活サイトで36歳、なんか多分個人経営
してる女性から交際申し込みがありました。
これってモテ期ってやつでしょうか?
本当は社内恋愛中と一緒になれれば済む話なんだけどなぁ…
(*´・ω・`*)
アバター
2012/06/24 09:46
おお~!
騙されないように気をつけてよ~ (・∀・)ニァニァ
モテモテ40代なんだからww
アバター
2012/06/23 21:19
実は呑んだのは藤沢で、それで寝たまま新宿(笑)。
電車がずーと泊まっててへんな男が妙に身体をくっつけて来る、気持ち悪いなと思っていたら終点で爆睡してました。
たまたま同じように新宿に遊びに来ていた24の女の子と仲良くなって来月から月1デートする事にしました。
(*ΦωΦ)
アバター
2012/06/23 10:51
そっか。昨夜は新宿で、いっぱい飲んだのね~
楽しかった~?

たまには、気晴らしも必要です!
競馬・・・当るといいですね (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.