Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かんむり

あたらしい草かんむり 

うまれたての花かんむり

やさしい葉っぱのなかで

もう一度 ねむりました

アバター
2012/06/27 22:24
みーびこさんコメントありがとう。

私に添い寝したら・・・眠れませんょ・・・うぅん・・・眠らせましぇん。
アバター
2012/06/27 22:16
うんうん^^
きもちよさそ~♪
私はそよ風になって こっそり
あなたに添い寝しちゃいましょうっと(o'艸')
アバター
2012/06/23 19:13
おおちゃんコメントありがとう。

イイよ~~~~。
アバター
2012/06/23 19:13
aki さんコメントありがとう。

私も・・・。
アバター
2012/06/23 19:12
モモさんコメントありがとう。

風にたのんでみます。
アバター
2012/06/23 19:12
olive さんコメントありがとう。

みたーーー。
アバター
2012/06/23 19:09
tama さんコメントありがとう。
 
どういたまして・・。
アバター
2012/06/23 19:02
まこちゃんコメントありがとう。

柔らかい布団の中・・・。
アバター
2012/06/23 19:01
世沙明さんコメントありがとう。

それじゃ作りましょ。
アバター
2012/06/23 19:00
きゃりーれんれんさんコメントありがとう。

ハィな。
アバター
2012/06/23 18:59
まやさんコメントありがとう。

二度寝がいいんだな~~~。
アバター
2012/06/23 18:59
うらんしゃんコメントありがとう。

でしたーーー。
アバター
2012/06/23 18:58
めるさんコメントありがとう。

おやすみ・・。
アバター
2012/06/23 18:58
パンさんコメントありがとう。

ワニの夢をみました。
アバター
2012/06/23 18:57
arisa さんコメントありがとう。

爆睡でした。
アバター
2012/06/23 16:29
 漢字のことかと思ったっ(*ノω<*)

 ブラちゃん作って私にくれる??(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/06/23 15:02
では、もう一度・・・眠ります(-_-)zzz
アバター
2012/06/23 14:40
緑の香りが 心地よさそうですね
アバター
2012/06/23 14:10
いい夢、見れそう^^
アバター
2012/06/23 14:06
童話の挿絵みたいな風景が思い浮かびました。
優しいやさしい風みたいな。
癒されますね~。
ありがとうございます^^
アバター
2012/06/23 12:14
ふわふわ癒されるね。
アバター
2012/06/23 07:41
最後にクローバーで作ったのはいつだろう?
漢字以外の冠を目にする機会は減ってます(>_<)
アバター
2012/06/23 07:07
おやすみー^^
アバター
2012/06/23 05:31
起きたけど・・・もう一度寝ようかな^^
アバター
2012/06/23 02:13

ぐっすり夢の中かなぁ〜

アバター
2012/06/23 01:12
私ももう寝ます^^
アバター
2012/06/23 00:05
おやすみわにぃ~☆
アバター
2012/06/22 23:59
おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.