Nicotto Town



待ちきれなくて^^

画像

来週は海開き!

待ちきれなくて 浮き輪をつけてビーチへ行ってきました^^

ビーチ1には サークルご一行様他 たくさんいらしてましたが、

ビーチ2はガラガラ。

浮き輪をつけていても、やはり海には入れませんでした(あたりまえだけど ^_^; )

今年のビーチ3はどんなかな?

去年と同じ ということはないと思うので楽しみです^m^

あ でも クジラさんには今年も来てほしいな^^



去年は 着ぐるみで泳いでいる人達がうらやましかったけど(特にペンギンさん!)

今年はこのネズミの着ぐるみやカニット一式、鯉のぼりのかぶりり物 もあるので

とても楽しみです ^m^

Pの水着や浮き輪で泳ぐのもいいけど、

Cの水着を下に着込んで、ありえない服装で泳ぐのも楽しかったな "^_^"

早く 来い来い 海開き!ww



あ‥‥背景を海っぽいのにするのを忘れてた‥ww

アバター
2012/06/24 15:47
去年は一緒にクジラを見に行きましたよね。

今年も楽しみです。^^

私はどんな格好しようかなぁ~♪
アバター
2012/06/23 20:42
ひとりビーチにぽつーんとたたずんでるのがなんともカワイイですなぁ(*´艸`)
ネズミさん、もうちょっと待ってねー。海開きは来週ですよーw

私も昨日お友達に「浮き輪買ったらきぐるみで泳げるよ」って教えてもらったので
浮き輪購入決定ですw
アバター
2012/06/23 12:04
楽しそう!

初めての海開きでワクワクしてます、梅雨のうっとうしい中 明るい話題がいいですね^^。

早く海で泳ぎたいな(o´・∀・`o)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.