Nicotto Town


☆・゚:*:゚


計画実行

画像


クローンアバター計画



以前よりしたためていたこの計画
本日、めでたく始動いたしましたヽ(*^ω^*)ノ

対象者の皆さまをの渦へと誘いましょう( *´艸`)

次回もお楽しみに♡♡


※ 注意 ※
誠に勝手ながら、交流の関係上
対象者は10名程度に絞っておりますこと
あらかじめご了承くださいませ<(_ _)>

アバター
2012/06/28 21:46
あえてコメントしてみます(・∀・)

みゃーこも混乱チュ~(*´³`*)
アバター
2012/06/28 11:30
お返事遅くなりました;



やっこさん>
やったーーーwwヽ(*´∀`*)ノ
あはは、まあまあヾ^^
チャンスがあればやっこさんにも直接混乱させてあげられるかも!?
なりきり寸劇チャット超楽しいですよぉ( *´艸`)


あおいさん>
すごいでしょ~~~♡♡興奮しすぎてやばかったです!
なりきり寸劇楽しすぎました( *´艸`)思いついた自分たちに乾杯(笑)


むむさん>
いつもご訪問ありがとうございます^^
お気になさらず、マイペースでやりましょうね~♪
はい、またお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)


ハイドさん>
あ、ほんとー?(・∀・)わーいありがとう♪


ちっちさん>
この時は、中にゆりさんが入ってるのは左のアバターですねぇ(*´m`)
はい、第二の犠牲者募集中です(笑)
入れ替わった時はお互いに大興奮でやばかったですw
信頼関係がないと、誰とでもできる遊びではありませんからね……( =①ω①=)フフフ


まるさん>
あ、刀が色違いだー♡(そこか)
ビックリしてくれましたか!?やったー大成功♪ヽ(*´∀`*)ノ


せあさん>
わーい、ありがとうございます♡(*´∀`*)
これ、目の前で会話すると本当に混乱するみたいですよ( *´艸`)
二人ともお互いに関してはなりきりの達人です(笑)


千華さん>
共通の知り合いじゃないのにだまされてくれるなんてΣ
やった~~ヽ(*´∀`*)ノ
第二弾、近々リリース予定!お楽しみに←


祈子さん>
ひっひっひ、どっちがどっちでSHOW!?( *´艸`)


YUさん>
あ、いえ^^二人とも整形はしてませんよw
もともと顔つきが似てるってとこから始まった遊びですので( *´艸`)
YUさん、入れ替わってもわかりますか?すごいな~
本人も時々びっくりするのにwww
褒めてくださってありがとうございます♡


いちごさん>
あはは、記事もクローンにしちゃった☆
実は私がみゃーこさんのブログをパクっただけというのは内緒です(*・b・)シー
いちごさん、見事に企みにハマってくれて面白かった~!(((*´∀`*)))
え、ここまで入れ替えても個性出ちゃうんですか!?ビックリ@@
アバター
2012/06/27 08:49
うふふ~まんまと混乱の渦にぐるぐるぐる~~~となったひとりです ハィ><

渦からなかなか抜け出れなくてお返事遅くなってしまいました(休んでいただけですがw

もぅーお見事っ!!!としか言えない 笑

次回もあるのです? 楽しみぃ~♪
アバター
2012/06/25 23:52
すごい~~~^^❤
たのしいぃ~~~♪♪♪
アバター
2012/06/24 12:04
久しぶりに巡回しました!!
ずっと、パソコンを宿題やらでしてなかったから(汗)
またいつか、楽しいお話をしましょうね^^
アバター
2012/06/24 11:34
ほ~!!みゃ~こさんもいいね!w
アバター
2012/06/23 15:18
むむむ?!
右がゆりさんに見えるけど、左が正解なの??
みゃーこさんとの共通のお友達は、さぞ混乱なさるのでしょうね~^m^

面白いこと考え付くなぁ!!
アバター
2012/06/23 15:06
おお~~~なんだなんだ!(笑)

かなりびっくりしましたぞー(*´∀`*)
アバター
2012/06/23 10:26
クローンアバター計画、順調に始動、そして混乱の渦に誘い見事にご成功!!

おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

本当にそっくり入れ替わってて、凄いです。
アバター
2012/06/23 08:19
Σダマサレタッ!(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
でも、二人ともかわゆい(○´艸`)www

次も楽しみにしてます~❤
アバター
2012/06/22 23:16
?!・ω・
左がゆりさんで右がみゃーこさん?
右がみゃーこさんで左がゆりさん?
アバター
2012/06/22 22:06
ゆりさん、お顔、みゃーこちゃんに似せて変えた?
ゆりさんとみゃーこちゃんのお顔がそっくり^^
入れ替わったというより、髪型とお洋服の違う双子みたい^^
とっても可愛いd(^^*)
アバター
2012/06/22 21:52
記事まで クローンだったとは!!!

それにしても 混乱したよ

何度も 名前とコメをみちゃったもん

でも それでも お二人それぞれの個性が出ているなって
思ったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.