Nicotto Town



なんだょ…(-"-;)

そんなに怒る事でもないんですが。

農園、みなさん頑張ってっらっしゃいますか?
MISERYも何となくやってはみてるんですが…

おぉ~プチトマトカワイイね~~^^ とか
おりぉ?ニンジンは半分しか見れないのね とか
まぁ 最初は物珍しいですょ。うん。

で。
おじゃがを植えたところで白い小さな花が咲くのを見て
もしかして おナスを植えたら 紫の小さい花が咲くのかなぁ~~~^^って。

おナスの花はず~~っと小さい頃から好きなお花なんですのww
いそいそと植えて楽しみにしてたんだけど・・・?
はれ?お花は?
咲いたのカシラ・・・?

今朝畑に行ったらもぅ蔓が伸びてて、カワイイ花なんて咲いてないじょぉ~~~~(>_<)
え~~~?MISERYが見逃したのぉ?

メソメソ…(T_T) たのしみにしてたのに・・・



お庭の方ではピンクのカカオ 2本目が成長しました♪

アバター
2012/06/24 16:01
>ゑむさん
いつもコメ有り難うございます~♪

やっとやっとおナスのお花を見れましたっ!
今 畑に行ってみたら おジャガのお花と一緒に咲いてました~~^^
やっぱり紫のお花はカワイイです♪
アバター
2012/06/23 08:06
おはようございます♪
私の農園でもナスビの花、咲いてましたよ~~。
きっと沢山植えられたなら、ご覧になれますよ。
楽しみですね~^^
アバター
2012/06/23 01:14
>理丸さん
コメ有り難う御座いますっ!

そんもんだぁ~って…;
うぇ~ん(>_<)
MISERYん家にも紫のお花が咲いて欲しいんだもんっ!
アバター
2012/06/23 01:12
>JULAさん
いつもコメ有り難う御座います♪

そんな観察だなんてカシコイ事はしてませんデス…はぃ;
ただおナスの花が好きだなぁ~ってだけで(^^;

えぇぇぇぇ~~~~!!!!!
JULAさん家ではお花が咲いたのですかっ?!

めっちゃ残念(>_<)なので 今 全部のポイントにおナスを植えて来ました!
明日には紫のお花がいっぱい咲いてるハズだぁぁぁ~~~!
アバター
2012/06/22 22:30
^^;
そんなもんだぁ~^^
アバター
2012/06/22 22:26
MISERYさーーーん^^ JULAん家 今見たら なすびの紫の花 綺麗に 咲いてたよぉーーー ^^ 
アバター
2012/06/22 13:18
ただ単に 半分面倒だ。。^^と 思いながら 
ガーデニングしているJULAとは 大違い^
MISERYさんは 観察もされてるんですねー^^エライ^^

なすびの花って 黄色でしたっけ? 紫。。?
JULAも今日 なすびを植えましたが お花は見当たらないですねー
今のところ 葉っぱが伸びてきてるだけですねー (ニコッとスタッフ どーせなら 忠実にやりたまえ。。ネ!)
おじゃがの花は 昨日見て 白くて可愛かったぁー

P S  ピンクのカカオ 2本目 イエーイ^^おめでとー^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.