Nicotto Town



農園がいまいち?

友達は農園で写真が撮れるのに

私は縮小してお庭と一緒なら撮れますが、
橋が渡れず、自分が農園に行けません。
どうしてなのでしょうか?

また、農園の栽培区画を一つ開墾したのですが
11個となっていても10個しかありません。
いつ出てくれるのかな。
「すぐ種を蒔く」ってすればよかったな。
と思ったら、開墾した区画は
柵の影に隠れていました。
お騒がせしました。

分からないことだらけで難しい。

アバター
2012/06/22 15:38
今日、改めてお庭から農園に行ってみました。
良かった~今日は橋を渡れました。
ホント、どうして昨日は渡れなかったのだろう?

ぷ~さん宅ももちろん、他の友達の農園にも
行ってみましたが同じように行けました。
まずは一安心です。
ご心配をおかけしました。

時価による出荷は面白いですね。
アバター
2012/06/22 11:07
こんにちは。
う~ん、なぜでしょう?
何かバグがあるんですかね。
ぷ~は初め背景がおかしかったので、キャッシュの更新をしたら直りました。
後は今のところ問題がないみたいです。
よく豊作になるし、プチトマトはメガりやすいみたいだし。
スタートしたばかりなので、かなりサービスいいですね。
ただ出荷時の値下がりで、出荷待ちして
値下がりした苗を買いまくったら、Dコインが減るばかりで
カカシまでは遠いな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.