Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


コツをつかんできましたよ^^

画像

左の壁の成功率も格段に上がりましたよー^^

アバター
2012/06/24 05:32
こぶさん

ここだけなんですよww

他は、なんかできなくて。あと、家の屋根だけ^^;
アバター
2012/06/23 13:24
いいなぁ~www やっぱり目の前に壁とかあると登りたくなります
よね~(^^) でも本当に壁のぼりは難しくて大変なのに、すごい
ですww
アバター
2012/06/22 20:43
りりさん

そうですね^^ なんか写真撮っちゃいますよねww
アバター
2012/06/22 15:10
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  するする上れると 嬉しくなるよね^^
アバター
2012/06/22 07:30
リリさん

練習していたわけではないんですが
ちょっと嬉しかったので、行くたびに登ってましたww
アバター
2012/06/21 22:30
練習してたの?ぉめでと~o(>∀<*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.