Nicotto Town


だらだらまったりと


食べるのはわりかし早いです。



寮に入ってからお弁当を頼むことが多くなったのですが
季節のメニューとかあって選ぶのはなかなか楽しいですね…(´ω` )

好きなおかずは定番ながらからあげ(゚∈゚ )
やっぱり揚げ物美味しいです。えびふりゃーもいいです
あとお店の炊き込みご飯と炒飯は妙に美味しい。特に炒飯
家ではあの感じなかなか作れません…(´Д` )
でも炊き込みご飯は家のが一番です!炊飯ジャー1ついけますよ((

アバター
2012/06/24 14:34
お役に立てずすみませんorz

交渉ありがとうございました*
アバター
2012/06/24 14:26
こめんと此方に失礼します(๑´▰㉨▰๑)

コメ感謝ですノ
おもちゃのにゃんこピストル求めでしたー
でも、ちょっと厳しいのですみませんorz

アバター
2012/06/22 23:38
こめんと此方に失礼します( *´꒳‘*)✿

参加&こめ感謝です!
結果発表見にきてるひと(足あと)(企画参加者)いるのにこめしてくれないというorz
なもなもさんのコメに感動((

ありがとうございました~
アバター
2012/06/22 23:08
(コメントをどこに書けばいいか分からず…
こちらのほうに書かせて頂きます。
もし、お邪魔でしたらぽちっと削除お願いします。)

なもなもさん、こんばんは。
ブログのほうにコメントありがとうございました♪
感謝の言葉とステプをお届けです(・ω・*
詳しいお返事は当ブログに書かせて頂いています*

ありがとうございました♪
アバター
2012/06/22 20:20
すいっちょんさん
定番のからあげ、ハンバーグ、幕の内は勿論
うどんなんてものありますよ~吃驚ですΣ(・・ )
はい、やっぱり出来立てご飯が一番ですね(´ω`人)❤

農園が始まったばかりだというのに
本当タイミング悪いです~ㆀ
アバター
2012/06/22 20:18
ブルーバードさん
楽しいですが迷いすぎて決めるのに時間がかかりますw
一回やってみたいです…炊飯ジャー抱えて(゚∀゚ )+

お疲れです~(>∀<;)w
アバター
2012/06/21 23:22
こんばんは^^
お弁当って、メニュー豊富なんですね〜!!
家にいるより、季節の物を食べられるかも!?
でも、やはり家のご飯が一番ですよね♪
7月から忙しくなっちゃうんですか?
じゃあ、今のうちにたくさ〜んニコタで遊ばないと(^_^;)
アバター
2012/06/21 22:11
色々メニューあるのですね(*'-'*)
選ぶの楽しそうです
・・・・・∑(*゚ェ゚*)炊飯ジャー1つ・・・www

寮生活お疲れ様です~☆
アバター
2012/06/21 21:50
じゃあみなみん呼びます、みなみん((

あと5センチ欲しい、160欲しい!
じゃあくださいくれ←
頼んだことないけど。高いし、カロリーがががg(
アバター
2012/06/21 20:07

まじっす∧( 'Θ' )∧
ななって呼ぼう。うん。

身長伸びたいのねっ
私はいりましぇんなあ
PIZZA!君んとこすごいなあ

アバター
2012/06/21 20:05
うは、まじですか(
こっちこそてけとーに呼んでくだされ(^o^ ≡ ^o^)

脂肪いっぱい摂ったら身長のびるとかないんですかーーーー(
…………(´;ω;`)ブワッ
ピザも頼めるらしいけど、普通に高いっす…
アバター
2012/06/21 20:00

私のことは呼び捨て&タメ口でどうぞー!(*´o`*)

成長期だし、気にしません!←嘘
あ、なるほど。
アバター
2012/06/21 19:58
みなみさん
最高ですよね。にっくき脂肪軍ですががががが(
寮というより普通におべんとやさんです
寮でまとめて注文するって感じです_(:3」∠)_
アバター
2012/06/21 19:55

唐揚げエビフライ最高。
寮ってメニュー豊富なのね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.