Nicotto Town


だらだらまったりと


本来のフリマの使い方。



不要になったアイテムを出して髪型を集めるのが楽しいです('ω'* )
求めはP髪です以外は書かないようにしてます
前は色の指定してたんですが
色の名前を書いているうちに「これ全部の色じゃん…」と気付きました(゚∀゚ )←

どうも、フリマは一攫千金を狙うものという風潮がありますが
本来は不要となったアイテム同士を交換する場ですよねㆀ
もっといいアイテムを!と思う気持ちはすごーくわかりますけど
そういうことに囚われすぎたらフリマを楽しめませんよ(-ω-` )

アバター
2012/06/22 22:37
フリマのブログがあったのでここに失礼します㎜

私もそう思います;;
候補とか作られると
なんか応募する気なくなりますty
アバター
2012/06/21 18:29
あさぎいろさん
他の沢山の出品の中から私のに応募を…
と思うと応募して頂けるだけで嬉しいですよね^^
アバター
2012/06/21 18:15
応募があればlucky!って思うようにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.