Nicotto Town


かおりの徒然


6/21~22日  青ガチャの目玉^^


お星様ゼりーもらった^^

やったね^^

今日のコスは、貰った物だよ^^

ゼリー、頭のせもぐら、魔界の羽、魔界郵便局のかばん


くわえる冷え冷えアイス、カエルきぐるみ

Mさん、Rちゃん、Bさん、Hさん、Rさん、Kちゃんおおきに

ね^^

アバター
2012/06/22 22:22
こんばんは~^^
アバター
2012/06/22 21:21
今月に入って始まった歯医者通い、既に6回治療に行ったけど未だ終わりません
アバター
2012/06/22 20:59
♬こんばんは♫ もう21時とは・・・^^;☆今宵もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/06/22 20:26
今週も仕事終わりました ふう 水やりSTPです
アバター
2012/06/22 18:57
明日からのお休みゆっくりしましょう^^プレゼントいっぱいもらえて いいな~!!!
アバター
2012/06/22 17:54
こんちゃ☆しゃちほこランクインおめでとうございま~す^0^
アバター
2012/06/22 17:51
こん^^ 今日の農園は小麦の苗が買い時だにゃ 明日の出荷が楽しみだにゃ
アバター
2012/06/22 13:47
✲◕‿◕✲ こんにちは。

日差しが強くてこんがり焼けそうです(*^_^*);;; アツ
プレが沢山! いいですね~^^

アバター
2012/06/22 12:19
こんケロ~^^

アバター
2012/06/22 12:03
いいですね^^
こんにちは✪お布団が寒くて半分を重ねて寝ました!✪
アバター
2012/06/22 11:48
♬こんにちは♫ ちと肌寒いですが・・・^^;☆本日もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/06/22 11:08
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/22 10:55
(≧ω≦)/オハヨ~♪
アバター
2012/06/22 10:53
こんケロ~^^
アバター
2012/06/22 10:31
おっはよー☁
アバター
2012/06/22 10:31
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/06/22 10:11
おはようございます。
アバター
2012/06/22 09:29
おはようございます!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2012/06/22 09:08
おはよう~今朝早く訪問者数3万人達成しました^
ありがとう♪此れからも宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/06/22 09:03
 おはようございます
アバター
2012/06/22 08:49
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
青ガチャの目玉のヘアクリップだけが出なくコンプ目指して
ひたすら回してます^^;
アバター
2012/06/22 08:46
才八∋ウ_ρ(◠‿◠⊹) みんなの庭の称号見てるとおもしろぃねb
シャチホコヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
アバター
2012/06/22 08:28
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 西日本では大変な☂だったけど、これから東海・関東甲信の方々、気を付けて~

すご~い!(@@
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
アバター
2012/06/22 08:19
こんケロ♪(*'O'*)明日お出かけ、お天気が心配ですケロ♪
アバター
2012/06/22 07:38
朝方の雨は、目が覚めるほどでしたが峠は過ぎたみたいです^^
アバター
2012/06/22 07:15
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿無事リクエストコーデ終了しました^^ご協力感謝です^^
アバター
2012/06/22 06:55
おはステ~^^
アバター
2012/06/22 06:35
おはようございます。
お星様ゼリーやっとゲットですね。トウモロコシが天に向かってメガってますねー☆
ステキとお水お届けしまーす。
アバター
2012/06/22 06:31
おはようさん^-^) この魔界キャップ被るとコソ泥みたいで(;一_一) ちょっと情けない うう
アバター
2012/06/22 06:30
かおりちゃん、おはよんぬ(・∀・)

いいねえ、もらいものたくさんで♪
アバター
2012/06/22 05:42
お早う御座います^^相場制の野菜て面白いね^^
アバター
2012/06/22 05:41
にゃんは『ニャコ題』を書き上げたにゃん! 
今回のお題は楽勝だったにゃん♡
 ご機嫌にゃん! Z~
アバター
2012/06/22 05:40
☆ゼリー よかったねえ。  ぼくもダブらないか回したんだけどなぁ。
アバター
2012/06/22 04:51
けろ
アバター
2012/06/22 03:54
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/06/22 03:37
こんばんは。目がバッチリ。。まだ起きてますよー!
アバター
2012/06/22 02:09
をを オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お立ち台やん なんか最近 お立ち台縁がないな~(◞‸◟ㆀ)

明日大雨かも><せっかくの週末が トホホですよね><STP&WTR
アバター
2012/06/22 01:03
(。uωu)<こんばんゎ おやすみなさいのstpです! 良い夢見てください(*^-^)
アバター
2012/06/22 00:59
自分を信頼した者がそこにいるとしたら、不幸にさせたくないよね
アバター
2012/06/22 00:43
こんばんは。

シャチホコ2位、おめでとうございます~。
アバター
2012/06/22 00:42
どうもすいません 罰として友切っちゃってくだちゃい^^
ごめんちゃいちゃい^^
アバター
2012/06/22 00:15
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/22 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/21 23:47
台風の影響で雨足が強くなってきました。各地で警報が出てるので気を付けてね^^ Zzz…オヤスミ
久しぶりに会えて嬉しかったで~す♪
アバター
2012/06/21 23:44
こんばんわ。梅雨で鬱陶しい毎日だけど体調崩さないようにガンバリましょ。おやすみん♪
アバター
2012/06/21 23:29
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/21 23:23
今度の週末は梅雨の晴れ間のお出かけ日和の期待です何処かへ遠征しようか思案しています。
アバター
2012/06/21 23:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/21 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日でニコッと登録3周年♬いつも、かまって頂き感謝です❤
アバター
2012/06/21 23:14
青カエル早くお願いします。
アバター
2012/06/21 23:13
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 23:11
こんばんわ☆
今日は肌寒かったね~☆
風邪引かないようにしないとw
それにしても雨はやまないw
アバター
2012/06/21 23:07
(-_-)゜zzz…眠いです☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2012/06/21 22:46
いいアイテムいっぱいもってるね
アバター
2012/06/21 22:42
( ゜▽゜)/コンバンハ この時間は涼しいを通り越してるかも^^;;
アバター
2012/06/21 22:32
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 22:30
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪急いで通りまーす♪ すてぷっしゅ! |・ω・`)おやすみぃ♪
アバター
2012/06/21 22:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 釣り頑張ってるんだね~。
アバター
2012/06/21 22:26
ケロ^^
アバター
2012/06/21 22:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/21 21:44
^0^
アバター
2012/06/21 21:33
みんな野菜沢山植えとぅかぁ\(^o^)/ぽちっとにゃ(^-^)
アバター
2012/06/21 21:30
青いカエル.....かわゆい♥
アバター
2012/06/21 21:25
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
また明日は雨みたいじゃな・・・まったり休日。
アバター
2012/06/21 21:22
こんばんは。
そのゼリーなら有りますよ!
でもそのコスチュームがいい・・・・
アバター
2012/06/21 21:16
ゼリーゲットかぁ 良かったにゃーーー\(^o^)/
アバター
2012/06/21 21:07
こんばんわ^^
アバター
2012/06/21 21:04
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/21 21:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は雨かと思ったらとっても良いお天気でした。ステブポチッと
アバター
2012/06/21 20:58
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 20:55
こんばんは~^^
アバター
2012/06/21 20:53
今日は2本目の蓮【白雅月扇】が来てくれました❤いつもありがとぅo(✿◡‿◡。)o
アバター
2012/06/21 20:50
また台風がー怖いね
アバター
2012/06/21 20:46
かおりさんこんばんは^^

農園の出荷タイミングがなんだかよくわからなくて
迷っているところです〜^^;;

(・З・)うーむ☆
アバター
2012/06/21 20:41
今夜はなんだか眠いんだ・・・ 
いつも早く起き過ぎるから夜のTVの途中で眠くなちゃうんだ・・・ 
Z~
アバター
2012/06/21 20:31
サークルステプですか^^
集まらない んですか?
カエルきぐるみをゲットして
最近のは分からないですが^^;
アバター
2012/06/21 20:18
パズル広場であってますか?
アバター
2012/06/21 19:58
魂ケロ 魂ケロ けろ ケロ ケロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/06/21 19:57
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/21 19:52
かおりさん、こんばんは^^最近巡回中に農園を覘くのが楽しみです^^不法侵入者じゃないよぉ^^;
アバター
2012/06/21 19:43
こんばんは^^

アバター
2012/06/21 19:41
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 19:39
毎度ですケロ♪
アバター
2012/06/21 19:38
訪問どうもデス

お返しです♪
アバター
2012/06/21 19:16
こんばんは、ちょっぴり肌寒1日でした。ケロケロステップです♪雨上がらないかな~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/21 19:16
(。・ω・。)ノ♡ コンバンハ     
「後で読むいつまでたってもあとで読む」
アバター
2012/06/21 19:06
こんちゃあ(*´∀`*)
アバター
2012/06/21 18:51
こんばんは
アバター
2012/06/21 18:21
(*´・ω・)ノこんばんはぁ~♪

今日もジメジメやる気が出ないよ?
やる気が出ないのはいつもか(ー_ー)フ~
アバター
2012/06/21 18:15
おぉ
目玉でたんだぁ~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
アバター
2012/06/21 18:09
今日は 肌寒いですね~!
アバター
2012/06/21 17:55
こんにちは!駆け足で失礼します三 (」・ω・)」素敵水!
アバター
2012/06/21 17:27
さんきゅー またね^^
アバター
2012/06/21 17:16
こんケロ~^^
アバター
2012/06/21 17:03
こんにちは^^
アバター
2012/06/21 16:55
こんにちは 今夜は自家製の野菜でカレーを作ります
アバター
2012/06/21 16:30
エアコンが直って良かったぼの! 
これから暑くなるからちゃんと動かないと
熱中症になっちゃうからね。
アバター
2012/06/21 16:04
(。・‿​‿・。)ノこんちゃ☆.。o○自動車税とっくに払ってたと思ってたら、督促状来た@@
アバター
2012/06/21 15:40
こんにちは^^  
アバター
2012/06/21 15:28
こん ✿(。◕‿◕。)✿今日は急に寒くなったよ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.