Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


遊びに行きまぁす♪


今晩の新幹線で

東京に遊びに行きまぁす♪

おいしいモノ待ってろよぉ!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/06/23 10:58
いってらしゃい
アバター
2012/06/23 01:32
おおお~今東京にいるのね~!
どこらへんにいるのかな~
東京限定のおいしいものといえば、ヒカリエの東京マカロンショコラの実演販売・・・まだ食べたことないけど!笑
一度たべてみたいよねぇ♪
アバター
2012/06/22 21:56
ケンケンさん 今晩は~♪  ステキとお水をどうぞ☆

名古屋は爽やかな夏至の夜になりましたよん。
東京のおいしいモノって何でしょう?
最近、急に鳩サブレーが食べたくなってる私です~w
アバター
2012/06/22 10:59
お土産は 話以外のおいしい物でお願いします(「ఠωఠ)「
アバター
2012/06/22 00:13
いってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ♪*
おいしいお便りまってますwww
アバター
2012/06/21 19:13
神奈川県は通過されちゃうかなー・・。むふふ。
アバター
2012/06/21 17:31
東京でも「穴場」的なお店を発見出来ると良いですね。^^

リーズナブルで良いお店情報に期待していますね。(^o^)/
アバター
2012/06/21 16:49
ケン☆☆☆ケン 
 沖縄 旅行したことある?

返信もとむ
アバター
2012/06/21 16:15
ケンケンお出かけなんだね~♫
美味しいモノいっぱい食べて飲み飲み三昧かな( *´艸`)
楽しんできてね✿

いってらっしゃーいヾ(ღ◕ܫ◕)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.