Nicotto Town



最初の収穫^^

画像

昨日練習用のプチトマトを収穫したので、厳密に言うと「最初」ではありませんが、

初めて自分で種を買って植えた キュウリとニンジンが実ったので 記念に1枚^^

ミニトマトが2本 と ニンジン1本 が豊作になり、キラキラ光ってます (^_^)v

キュウリは黄色い花が咲いてるときの方がかわいかったかなぁ ^m^



この写真を撮ろうと、お庭に出ると家がありません!\(◎o◎)/!

あわてて写真を撮り、そちらはアルバム広場に投稿しました。

(ロングで農園も一緒に‥と思ってるうちに ポッ と家が現れ 残念でした ^_^;

上には上がいらっしゃって、私の直前に投稿した人のは農園の倉庫も消えてました)



まあ 農園のほうも ボチボチ やっていきます^^

キュウリ と プチトマト と ニンジン さて なんの料理を作ろうか ^m^


アバター
2012/06/21 22:51
最初の2回くらいは豊作でキラキラだったけど、それ以降は普通になってます、がっかり(ーー;)

ガーデンよりも農園が気になって何度も見に行ってしまいますね^^。

プチトマトは早いけれど他のは遅くて、待ちきれませんね ^_^;
アバター
2012/06/21 10:47
豊作でキラキラ光ってると収獲どうしようか迷ってしまいます。

苗も値が下がっているのをついつい購入してしまいます。

なんだかお花を育てるより、野菜を育てるほうにハマってきてしまいました。

のんびりやろうと思っていたのに、すごい勢いで収穫していきそうで怖いです。^^;
アバター
2012/06/20 22:57
おうち消えたんですか!
いいなあ…私のおうち消えたことないんですよー。
こないだの日食のときのうっすら半透明しか経験がありません。

きゅうりとプチトマトとニンジン…やっぱりサラダですかねえ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.