Nicotto Town



深夜ですが

まだまだ元気ですw

だれか遊びに来てな☆

しかし、思いのほかノエルスーツ評判良かったから定番にしようかな^^

アバター
2008/12/05 18:22
>美優さん
スーツ好きの人結構多いもんねww
是非このままでいるわw

>オリン
ひろみ郷スタイルは封印させて頂きます。 (きっと)

>レイ
ありがとう☆

>ヴァニw
なんか名前が変wwwww

>メロディ
昨日メロディの部屋遊びに行ってメロディ発見したんやけど
一瞬で消えちゃったwww
でも、毎回嬉しいコメントありがとう☆
アバター
2008/12/05 16:50
私もいつか深夜にパパのところ行って
お話したいなっ(*>ω<*)
パパはノエルスーツ姿もかっこいいけど
他のカッコでもだれよりもカッコイイパパだよォ(●´v`●)ノ゜+。*゜+。
アバター
2008/12/05 15:12
りょーちん!
ノエルスーツかこええよ!
アバター
2008/12/05 13:37
スーツ素敵デス(´∀`*)ウフフ
アバター
2008/12/05 07:09
お相手できなくてごめーーーーーーんね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
スーツいいよ(o´艸`)♡
ひろみ郷スタイルよりいけてるwww
アバター
2008/12/05 06:41
私・・・スーツに弱いんですよww
普通に歩いててもスーツの人ってかっこよく見えて♪
逆ナンしたいぐらいなんですよねww
ぜひこのままでいてください:)ww
アバター
2008/12/05 01:23
云ってみたら、居なかったんだけどw

さみしすだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.