Nicotto Town


あわちゃん


最後の賭け

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
5
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+360
2012/06/20 17:44

32にかけましたが23,23と来ました。

読みははずれ。

アバター
2012/06/20 21:34
  こんばんは♪
お庭、凄いですね!!
 びっくりしました!(・О・)///
アバター
2012/06/20 20:22
こんにいは
あのさー
お店開いたんだけど、店員になる?
アバター
2012/06/20 18:28
はい^^

とっても暑かったです。。。

もう授業中は本当にやばかったです^^;

でも1,2時間目は肌寒かったです^^;

一時間目は寒すぎたし。。。

二時間目はプールでした、

まぁ私は今年入るつもりはありませんが。。。

生理と言ってまぁ2日は休めるでしょう(私は3日で終わりますがw)。

体調不良で1回~2回、用意忘れでせめて2回。

スク水とか絶対いやや。。。つるぺったんだし太ももコンプレックスだし!!

足も生まれつきのシミがあって。。。
アバター
2012/06/20 17:49
うわぁっ・・・

おしいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.