Nicotto Town


小桃のかんづめ


台風が・・


みなさんとこは
台風4号 だいじょうぶ ですか?

うちことは今 NHKみてると
モロに 通過するみたい・・・

けど だいたい東北の北のあたり来るころは
勢力弱っているから
そんな☂は降らないみたいだけどね・・

梅雨の時期だから仕方がないけど
大雨は困るよねぇ・・・

あじさい やら この時期に綺麗なお花もあるから
しとしと ぐらいがいいですよね✾(。◠‿◠。✿)

そういえば あじさいの 
ピンクっぽい花 と 青っぽい花
の違いは 品種というより
植えてある場所の土が
酸性かアルカリ性かで変わってくるんだそうです^^

アバター
2012/06/20 17:33
台風はそれていったので大丈夫でした^^
でも今日の帰りは向かい風で自転車が全然前に進みませんでした;

台風気をつけてください!
アバター
2012/06/20 12:54
先ほどまで停電でした;;

学校で給食作れなくて..牛乳飲んで帰宅です..

大丈夫Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?
アバター
2012/06/19 23:12
こんばんは✱、

こちらは台風大丈夫です。

酸性かアルカリ性で変わるって…えぇ!?Σ(゚д゚*)

面白いですね~
アバター
2012/06/19 22:38
俺のところわ5号くるよww(o´・ω・`o)
おとつい4号きたばかりだぞぉw
アバター
2012/06/19 21:55
僕のところは台風、これからですね;
正直来て欲しくないなぁ(´・ω・`)
でも、学校が休みになるのは嬉しいですねw

あじさいの花の色って土で変わるのですか!
初めて知りましたw
アバター
2012/06/19 21:37
私のとこは、台風4号なんて全然大丈夫だったよ★

でも友達の家に遊びに行こうと思ったら、ドアが開かなくって、やっと開いたと思ったら、

トイレのドアがバッシーン!!って開いた×

・・・・・・・・・・・・・・

今日の学校の給食の時間に、ちょうど警報がでて、給食食べた後すぐ帰った★

午後からの授業が私の嫌いな、国語と図工だったから、嬉しい★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.