Nicotto Town


だらだらまったりと


オンオフ色々あった日。



台風のため、お昼から授業がありませんでした
嫌いな授業がなくなって嬉しいけど
このなくなった分がどこにくるのやら…(-ω-` )

R品の園服が予想以上に可愛くて心が揺らいでいます(´q` )
バニーガールなんてなかったんや
でもフルセットしようと思ったら100チケですか…お高いです

アバター
2012/06/20 23:14
甘党娘,さん
高いですよね…(-ω-`; )
もう少し安くなりませんかね運営さん((

私もよっしゃー!と速攻で帰りました~笑
アバター
2012/06/20 17:44
わかりますよ――

おたかいですよねえ(´・ω・`)
あと私も4時間目始まると同時に
帰りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/06/19 22:44
麴さん
10時は確かにきついですね~ㆀ
私はお昼をきっちりすませたので大丈夫でした!
ただ、いつも急いで食べているので
もっと早く出てたらゆっくり食べれたのに…とは思いました^^;

あっさりRチケゲットして交換してきました~な記事を見ると
この方の倉庫はどうなっているんだろう…としみじみ思います(´` )
限定品は更に厳しいですよね…限定ですしㆀ

もしこれでメガらなかったら…と考えると怖いですよね´`;
お庭いっぱいにメガ花がある方が羨ましいです><
アバター
2012/06/19 22:20
同じく台風のため授業はなくなりました^^
10時にお昼ご飯となっていたものを食べたのは少々きつかったですorz

皆さんR品狙って頑張っていますよね・・・
確かにR品とてもかわいいくていいなぁー・・・っと思ってますがただでさえ、課金できない人なので、
見てはいけないものをみてしまった・・・欲がっ!!って感じです(

あとコメントありがとうございます^^
バラはいつでも買えるからいいんですけどね・・・やっぱりある季節しか買えない種を逃すのは
心が痛むものです・・・黙って指をくわえて過ぎ去って行くと言う(´;ω;`)

まぁリアルなんで、なもなもさんが言われたように、きちんと量を考えて購入したいと思います^^
アバター
2012/06/19 22:08
ブルーバードさん
服だけなら40チケですがそれでも…(´Д`; )
自分で購入したものじゃないといけないのも
なかなか厳しいですㆀこれは仕方がないですがorz
アバター
2012/06/19 22:01
100チケって高いですね;;
P物値段に換算したら
ものすごい値段ですね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.