Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日のんに丸

『前向きで初々しいうなずくをするんに丸』は今日、しっぽ振りとお手を覚えました。
おもちゃはなかなか使えます^^
ごはんは・・・Cコインのはリアルだと栄養失調になりそうなものばっかりですね^^;
今のところは肉類0のベジタリアン食ですww

アバター
2012/06/20 07:10
タサさんおはようございます(^o^)丿
ニコペットはちょっと複雑・・・かもですが結構面白いです^^
いずれはうさぎも欲しいですが、いつになるやら^^;
アバター
2012/06/19 23:49
ん~犬飼ってないからわかんない

けど

複雑?????
アバター
2012/06/19 23:17
魚津さんこんばんは(^o^)丿
んに丸・・・たしかに不思議系ですね(^_^ゞ
うちのリアルわんこもベジご飯食べてくれればなぁ・・・(ぉぃ)
肉混ぜご飯もあればいいのにねw
アバター
2012/06/19 23:14
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
こがね2号も可愛いですよ♪
いつかサボテンプレゼントしようかな?んに
アバター
2012/06/19 23:05
こんばんは。んに丸を、にん丸、うに丸とか読み違えれます;  珍しい名前ですね。

新しく芸覚えて、おめでとう! 嬉しいですね^^  ボールで簡単に能力アップも・・・

犬のごはんも、何々ごはん・・・って共通ですか?  リアルだととても肉が不足(笑 
て言うか、自分が食べたいくらい←  栗とか

まだまだLv上がるので楽しみですね^^
アバター
2012/06/19 22:07
んに丸 かわいいですね^^
今は こがね2号で 精一杯かなあ・・・w

わんこもいいですね^^
アバター
2012/06/19 21:34
Pさんこんばんは(^o^)丿
ベジタリアン食でもがっついて食べるのはうちのわんこ達も見習ってほしいですwリアルじゃ無理かw
アバター
2012/06/19 21:25
犬なのに… ベジタリアン…
それにしても、結構、いろいろなものを覚えるのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.