Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


登頂成功^^

画像

何の気なしにやったら登頂成功ヽ(゜∀゜)丿

アバター
2012/06/21 06:12
なな(♥ó㉨òさん

すみません、なんか極めているわけではないので
うまく説明できません・・・^^;
アバター
2012/06/20 22:46

 ほうほう・・・。良く分からない(*Θ_Θ*)/
アバター
2012/06/20 22:45
なな(♥ó㉨òさん

なんか壁際に行って、ひたすら上をクリックしていると

なんか当たる点があって、そこを長くマウス左ボタンを押していると勝手に壁を登って行きましたよ。
アバター
2012/06/20 22:42
こぶさん

なんかタウンの壁上りは、教えてもらっても

なんかうまくできなくて

このときは、なんか出来心でやったらまぐれが重なりましたww
アバター
2012/06/20 22:41
れーこさん

何の気なしにカチャカチャしていたらいつの間にかできてましたw
アバター
2012/06/20 13:20

 どうやって登るのですか??今度教えて欲しいです><
アバター
2012/06/20 10:24
おおっ、さすが山ボーイですねぇww 素晴らしい(^o^)/
でもお尻に火がついて火傷しないように気をつけて下さいねww

ほんと、羨ましい。私もひと時期壁のぼりとかやってましたが、
こーゆーの、登ってみたいなぁ。。。
アバター
2012/06/19 22:02
おおお~!
おめでとうございます☆
見晴らしよさそうですよね。
私も登ってみたいです(^ ^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.