Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


お庭アイテム

ガーデンの栽培ポイントが増えないかな?
と思いましたが~(・ω・)

ゲームのバランスとかで難しそうなので(゚∀゚)


合成アイテムで作成した鉢植えをおけるようにして欲しいな~♪
部屋の中じゃなくて外に飾りたいな


でもでも「ご要望ポスト」に、ダレか送ってるよね?
ニコットさんお願いしますね~♪(^人^)

アバター
2012/06/28 19:22
☆sangoさん
農園の要望じゃなくなってた(゚▽゚*)!アハw
でもでも植木鉢おきたい(σ゚∀゚)σYO!
アバター
2012/06/28 19:20
☆みいさん
そうだね!!ニコットさんよりモッカさんにお願いする(σ゚∀゚)σYO!

☆ももさん
1日3回か~(゚∀゚)
ハードル高い(σ゚∀゚)σYO!w
アバター
2012/06/22 19:12
農園が始まったのに、ガーデンの要望とか!(゚▽゚*)!アハw
アバター
2012/06/21 00:12
モッカに1日3回ぐらい要望送ったらどうにかしてくれるはず!
アバター
2012/06/20 22:33
さすがモッカちんやね!!
ピンクより モッカちんにお願いしたら 希望通りなりそう♪
アバター
2012/06/20 17:45
★モッカさん
脅しか~(・ω・)
@△(♯ `д´)?×%$>*<¥Σ◇!!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
みないな感じかな~(*´σー`)エヘヘ

☆芽衣愛さん
価格の変動は気にしてなかった~w(*´σー`)エヘヘ
いろいろな種類植えてみた(σ゚∀゚)σYO!
アバター
2012/06/19 20:08
脅してどうするwww
考えたら 最初から持ってる ミニトマト全員が植えたら 価格は変動するよねぇ・・・・
違うの植えたらよかったかなぁ・・・・・
アバター
2012/06/19 17:52
もっと脅しに近いきつい言葉でどんどん要望送らないとダメだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.