Nicotto Town



ランクイン!!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/12 ~ 2012/06/18
順位 大きさ
100位 カーネーション【ピンク】 6.82cm


なんと100位!!!

ある意味価値ある順位だよね。

上位に入りたいけど

中途半端な順位より気持ちいいね(*^^)v

アバター
2012/08/12 20:39
お休みはねーゆあとだらだらしますのw

HIRO-最近コメー同じのが2つ入ってるーなんか、かわいいわ~^^

アバター
2012/06/25 00:56
こんばんはஐ◡ . ◕)o○~☆また月曜になっちゃいましたね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
週初めはいつも気合いを入れて頑張ろうって思っています、と言っても何も特にしてませんが(*'ー'*)
やっと農作物がメガし始めました。出荷と購入のグラフの見方も少し把握できるようになりました♬
早くお庭に素敵なアイテムを購入したいな~♬素敵な癒されるお庭にしたいです❀

ずっと夕方から旧星矢を見てたら、こんな時間になってしまったよ><

農作物は何か忘れたけどメガってた。
もう出荷しちゃったけどね。

お互いにのんびり遊ぼうね♪

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/06/21 20:12
http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/frame/

きょうのやつ❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/21 14:03
ஐ◡ . ◕)o○こんにちは!今日は雨が朝から☂台風も低気圧に変わりましたね。降水量に注意ですね@@
農園は順調ですか?戸惑いながら楽しんでます。農作物も手持ちになったら嬉しいな(。◕‿◕。)
あと1日頑張れば金曜日ですね~♬今日も気持ちは晴れやかに過ごせますように~☆

大雨注意報や警報がたくさんの地域で出てるので、気を付けてね@@

また寄ってね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/20 16:17
こんにちは~教えてもらいありがとう(^o^)しかし棚と椅子が受け取り済みになっているのに、物が

見当たりません(>_<)何で(>_<)
アバター
2012/06/19 23:32
100位just入賞おめでとう^^
ピッタリ感がいいよね~
アバター
2012/06/19 18:56
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

アバター
2012/06/19 15:57
あ、キリ番ゲットですね♪
中途半端なよりなかなか珍しいかも~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.