Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ40弾コンプぅ


昆布!ヽ(^ω^)(ω^ )(^ )(  )( ^)( ^ω)(^ω^)/

うむ。ベルトがまったく目立たないZE☆(−∀−)


さて今夜中に余分な花在庫は売っておかないと経験値に入りませんよっと\(`・ω・´)/
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=41252313

とうとう明日は19日。
まったりのんびりとか絶対ウソに違いないニコット農園のリリース日です。
6時から15時とかどんだけメンテ長いのw



皆様、フラッシュプレイヤー9でも明日もニコタが動作可能だったら
お会いいたしましょう・・・ビクビク(;ω;)ノシ
 

アバター
2012/06/18 23:31
コンプおめでとうございます!
夏らしい涼しげかつ元気なコーデ可愛いです(^^)

遂に今年の目玉ともいえる農園がやってきますね
ふらサマのパソ明日も動きますように祈っております



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.