Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


紫陽花のシーズンなのですね。


今日は、とても天気が良くて
予報大外れでしたねww 良かった良かった。

なので、千葉県は南房総市にある真野大黒へ行ってみました。
昨日は、国際展示場の東京おもちゃショーで息がつまったので
特効薬代わりにですね、車を走らせてきました。
紫陽花が見事というよりは、庭園の造りに驚きました。
上から見ると、絵にかいたような日本庭園で・・^^
鐘つきは自動なのですねww
立派なお寺さんです^^ 桜のころもきれいなんですね、きっと。
他にも紫陽花が咲き誇るお寺がいっぱいあるようですが
時間の関係で、今日はこのお寺だけですね。
鎌倉までいかなくとも、りっぱな紫陽花寺がありますね。
紫陽花は、硬い花なので写真で撮るのが難しいです。
色鮮やかで、立体的、そして大きい・・・絵になりますが
写真は苦手ですね。
まだ、当分楽しめそうなので、雨の日にも足を向けてみますね^^
台風きてますねww

アバター
2012/06/18 22:37
紫陽花寺とか よく聞きますね^^
この辺は 青い紫陽花が多いです
もう少ししないと 咲かないな~コスモスが早く咲くので
紫陽花と一緒になります^^
アバター
2012/06/18 22:32
紫陽花、庭に咲いてます(^_-)-☆ 2本ですが・・・
不思議な花ですよね~

アバター
2012/06/18 22:00
わぉっ、ケルベロスの着ぐるみ、出たんですね~ww 青ガチャより黒ガチャ
の方が運いいのでは?

真野大黒?知らないですね。紫陽花がきれいなんですか。よっしゃ、さっそく
行ってみよっとww 紫陽花は雨にとても良く似合う花ですよね。私は額紫陽花
が繊細な風情があって、結構好きですww
アバター
2012/06/18 21:50
紫陽花にカタツムリは付き物デすが、都会では小学生以来見た覚えななぁ・・・。。あとナメクジも・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.