Nicotto Town


小桃のかんづめ


大食い派のあたしだけど・・;;


ギャル曽根体質のほうで
よく食べるんだけど・・あっギャル曽根さんのような あれほどの量は
食べたりしませんよ~✾(。◠‿◠。✿)

な なんと 最近食欲がない・・
ここんとこ気分が落ち込み気味だからじゃないかなぁ。。

それで食費がかからないのはいいんだけどもね・・^^;

よく考えると
太りにくいからといって 大食いするのは
胃腸や内臓には 絶対負担がかかっているのだろうし
食生活を この機会に あらためようと思っています。。

といっても
和食等なので 揚げ物や脂っこいのは
前からあまり食べないんだけどね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2012/06/19 20:50
友達は必ず見ましょう!

って言うぶろぐ必ずみてコメントして下さいノ*

馬路大事ですので。

アバター
2012/06/18 22:08
訪問感謝です*
最近訪問いけなくてスイマセン.m(*´◕Д◕`)m
これからはできるだけ訪問&stp&お水するようにしますι ´・ω・`

stp&お水꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

byおっさん( ՞ٹ՞)
アバター
2012/06/18 20:15
ギャル曽根さんすごいですよね!
食べても食べても太らない体質で!羨ましいです(´ω`)

だ、大丈夫ですか?子桃さん!!
でも、きちんと食べなければストレスで太ると聞いたことありますよ!

そうなんですか❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.