Nicotto Town


かおりの徒然


6/18~19日  

画像

ウエディングオルゴール

ほしかったんだ ^^でもね

魔界でもらったタワーないんよ^^:

何処へ~www

アバター
2012/06/19 23:04
こんケロ~♪台風4号来たケロよん。
ビニール傘を一瞬で破壊されたケロ・・・(-_-;)
アバター
2012/06/19 22:12
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪凄い風だよブル~{{{(‐。‐||)}}} ブル

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/06/19 21:39
こんばんは~^^
アバター
2012/06/19 21:22
おお初日にかえきぐRかってる~ニコセレブだったか~?もしかしてのプレ?
アバター
2012/06/19 21:20
こんケロ
アバター
2012/06/19 21:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/06/19 20:59
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪台風のせいで1日雨でした! すてぷどぞw
アバター
2012/06/19 20:58
こんばんは!今台風のピークで雨風強いです(>_<)
アバター
2012/06/19 20:57
かおりさん、こんばんは^^ついにリサイクルチケットで購入しちゃいました^^;

おおおおお~ おそろだね^^
アバター
2012/06/19 20:43
だんだん、雨と風が強くなってきたんだ。 
bonoは風の音が怖いからToshiに家に避難するんだ・・・
アバター
2012/06/19 20:33
青カエルおもろいなプレしてくれ^^
アバター
2012/06/19 20:16
こんばんは、雨がだいぶ強くなってきましたよ^^;
アバター
2012/06/19 20:08
巡回きたすよ(^-^)ぽちっと\(^o^)/ジョーロと桶両方飛ぶぜ(^.^)すげぇ(^^)v
アバター
2012/06/19 19:39
こんばんは、農園作業の準備完了^^素適とお水の訪問です。こんケロ―
アバター
2012/06/19 19:26
アルバム削除残念です・・・・

訪問ありがとう。

アバター
2012/06/19 19:07
こんばんわ^^メンテ長かったね><早速かえきぐ交換したよw
アバター
2012/06/19 19:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ニコッと農園始まったね^^早速プチトマト植えたよぉ(●´艸`)ムフフ.
リサイクルのカエル貰うためにいっぱいアイテム処分してすっきりww
いっぱいすることあるねぇ(A;´ 3‘) ぁせぁせ  忙しいぃぃ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/19 19:02
こんばんわ^^農園が出来て忙しいけど、楽しみが増えましたね^^
アバター
2012/06/19 18:56
こんケロ~^^
アバター
2012/06/19 18:51
カレーの香辛料が認知症予防に効果があるらしい。
インド人の認知症発症率は日本の四分の一なんですてっ。
アバター
2012/06/19 18:49
リサイクルチケット『カエルきぐ』にはとても足りないので、バニーちゃんになってみました~♫
アバター
2012/06/19 18:45
こんばんはー^^リサチケ貯めてて良かったよぉ~^^
アバター
2012/06/19 18:44
こんばんはぁ、かおりちゃん青のかえるさん可愛い~♪
アバター
2012/06/19 18:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ カエきぐ高い~@@ 悩み中w
アバター
2012/06/19 18:38
とうとう暴風圏に入ってしまいました><;そちらは大丈夫ですか?
アバター
2012/06/19 18:34
こんケロ~(´・∀・`)
アバター
2012/06/19 18:29
こんちゃ☆台風おきをつけて@@;ノシ
おお!かおりさん水色のカエルとってもお似合いでつ~(●´∀`●)いいな~♪
アバター
2012/06/19 18:29
こんばんは~☆農園はじまりましたね。さっそくいろいろ植えましたが歩いて農園へ渡れないですね。
お星様ゼリー☆ うちもなかなか当たらなくて
何日目かにようやく出ました。
アバター
2012/06/19 18:27
こんケロ~^^
アバター
2012/06/19 18:25
青カエル かわいいな~^^
でも リサイクル料金見て 引いたわ~www
アバター
2012/06/19 18:05
ニヒヒヒヒ お互いに 青カエルだね。
アバター
2012/06/19 18:03
おおお ゼリー まだか

早く出ると いいなぁ

(^-^)
アバター
2012/06/19 18:00
こんにちわ☆
農園始まりましたね~♪
INしてから何が変わったのか確認中w
・・・野菜もメガするんだ(@@
アバター
2012/06/19 17:06
青のカエルのきぐるみ、可愛いケロ!!!
アバター
2012/06/19 16:58
こんにちは♡!*素敵水お届けですxx
アバター
2012/06/19 16:53
青いカエルかわいいー

め~
アバター
2012/06/19 16:49
こんにちは^^
最近お知らせブログを見てなかったのでいきなり農園が出来ていてビックリしましたw
あおカエル可愛いですね^^♪
アバター
2012/06/19 16:42
^^
アバター
2012/06/19 16:40
リサイクルカエルおめでとうございます^^
こんにちは☂農園はお庭が広くなって楽しいですね☂
アバター
2012/06/19 16:39
こんにちは☆早速リサイクルショップへ行ってきました♪
アバター
2012/06/19 16:38
こんにちは 台風接近中。怖いですね
アバター
2012/06/19 16:36
こんにちは^^
鯉のぼり、勢いで買ったはいいが合う服がないない><
で、結局こんなんなりました~w

早速ニューケロケロちゃんですね^^
アバター
2012/06/19 16:25
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/06/19 16:14
こんちゃ。メンテ長かったね~。農園ちゃんとやるかな??台風の進路は大丈夫?
アバター
2012/06/19 16:12
こんケロ~^^
アバター
2012/06/19 16:08
(´ω`){今日和✿朝6時からの長時間メンテ、尊敬と感謝です❤寝汚いちもには無理です(笑)
アバター
2012/06/19 16:07
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/06/19 16:06
こんケロ~♪
アバター
2012/06/19 16:01
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/06/19 15:56
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪早速あおカエルちゃんになってみたよぉ~☆ダブリ品整理完了です!
アバター
2012/06/19 15:56
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/19 15:48
こんケロ~^^
アバター
2012/06/19 15:43
こんにちは~メンテ開けの駆け足巡廻で失礼します^stpお水お届けです(●^o^●)
アバター
2012/06/19 15:38
こんにちは。水やり・stpですー!
アバター
2012/06/19 15:30
こんケロ♪(*'O'*)メンテ長かったねステプですケロ♪
アバター
2012/06/19 15:28
かおりさんこんちゃーw
アバター
2012/06/19 15:28
農園始まりましたねo(*∩ω∩*)o またお世話に忙しくなりますが楽しみです
アバター
2012/06/19 15:27
こんにちは♪
リサイクル品の園服さっそくGET^^
2色交換してチケットなくなった~w
また集めないと;
アバター
2012/06/19 15:25
かおりちゃんこん^^

バニー交換してきた~~~
アバター
2012/06/19 14:35
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/19 05:24
お早う御座います。みぃママ様のリクエスト爽やかイケメン ムズww
アバター
2012/06/19 04:13
 おはようございます
アバター
2012/06/19 03:41
こんばんは。黒〇ールを飲みながらの訪問ですー!美味しいご飯日記を書いてもいいですか~?
アバター
2012/06/19 03:39
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/19 02:43
留守が続いてるな^^
いつおる?
アバター
2012/06/19 01:42
こんばんは。

天気によっては出来ないが、農園楽しみです^^

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2012/06/19 01:26
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ  大型台風接近中 お出掛けの際は 気をつけましょう☂ 
アバター
2012/06/19 01:03
人に好かれるための唯一の方法は、 畜生のなかで最も愚かなものの皮をかぶることである。
アバター
2012/06/19 00:44
頭?

ステキな頭でしょっ

うふふふふ
アバター
2012/06/19 00:42
(人-ω-)おやすみなさい いい夢を♪~
アバター
2012/06/19 00:36
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪さっきぶり~どういたしまして(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/06/19 00:30
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪いよいよニコッと農園が始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/19 00:24
アテンションプリーズ♫♬♪農園が始まりますよ~。
だからメンテ前にお水撒いておきます^^おやすみなさい♡
アバター
2012/06/19 00:21
あ               マジ言うこと忘れたヾ(;;;;;;;;;;;;´༎ຶ ۝ ༎ຶ)ノ






撮影怪w一瞬だけかおりさんに会えたからヨカッタわん 気づいたら居なかったけどlllll(*´=A=`*;)llllll ズーン
アバター
2012/06/18 23:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日は台風が来そうだよ~>< 
アバター
2012/06/18 23:22
やっとチェーンベルトゲットしたけど どこにあるのか見えない もっと大きくしてチョーダイww
アバター
2012/06/18 23:19
(೨♛‿♛೨)ノこんばんは~
朝からムカデと格闘のよしですじゃ~~
アバター
2012/06/18 23:15
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/18 23:15
こんばんはです
アバター
2012/06/18 23:15
こんばんゎ~(*´ω`)ノ♪今週もよろしくね✿ステプシャワ~☆彡
アバター
2012/06/18 23:09
これから台風4号が日本列島を縦断します。
大雨や強風に注意してくださいネ。
アバター
2012/06/18 23:08
こんばんは^^
アバター
2012/06/18 23:01
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/18 22:39
こんばんは^^ 今週もよろしくね♪
アバター
2012/06/18 22:23
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/18 22:18
お約束の非公開ww
アバター
2012/06/18 22:04
かおりさん♪ おつかれでしたぁ♪
アバター
2012/06/18 22:02
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/18 21:41
巡回いぇーーーい\(^o^)/ぽちっといぇーーーい\(^o^)/(笑)
アバター
2012/06/18 21:38
こんばんわ!stpお届けです♪
アバター
2012/06/18 21:31
こんばんは! 今日はとっても暑かったです~☼ ビールがおいちい~♫
アバター
2012/06/18 21:28
かおりさん

月 火 水 木 金 私は働きます
家にいません
一日のinの時間は短いです


23土日 私 in ok
私は2つのウェブサイトIDをあなたに教えます
アバター
2012/06/18 21:25
こんばんは!^^今週もよろしくね。
アバター
2012/06/18 21:19
さっきぶりでーす
今日は梅雨の割りにいい天気で、気温も過ごしやすかったです(◜௰◝)
アバター
2012/06/18 21:16
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
蒸し暑くてエアコンつけた。台風が来るから注意したまえッ!!
アバター
2012/06/18 21:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪
stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/18 21:15
こんばんは^^
デビオくん背景まで後300点くらい><Pアイテム買おうか悩んでます^^;
アバター
2012/06/18 21:07
こんばんはー☆
梅雨空再開と台風接近の週明けです。今週もよろしくお願いします♪
お部屋アイテム倉庫のどこかにキャンドルないですか?
アバター
2012/06/18 20:39
今日もサークル乙カレーでしたぁ^^
アバター
2012/06/18 20:38
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=194729
これです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.