Nicotto Town



アジサイとフリマ報告


黒ガチャの犬っころが出なくて、ムキになって回してたらPが無くなるという始末。
次の課金アイテム(部屋用)が出るまでニコタへの入金はしばらくストップです。
でもなぁ、その頃になったらキグルミが欲しいっていう欲求が無くなっているような気がしてなりません。
実際、キグルミってあまり着ないんだよね。
と、自分に言い聞かせる未来が見えます。うわーーん。

黒ガチャの目玉も出ないと嘆いていた上に、アジサイも全然メガらない状況が続いていました。
30個植えてメガが無しという状況です。
心が折れるの前に『あ~やっぱりね』という諦めの方が心を支配しますね。
なんだろう?長期戦も最近では当たり前になってきてるのですね。
完全にニコタの罠じゃん。

そんなニコタの仕打ちに耐えている日々なのですが、前回の白ガチャが解禁になりました。
フリマに応募しても蹴られる、出品しても応募なしもしくは青ガチャ1点の応募といった具合で、なんだかな~って感じです。
それでもめげずにフリマを除く性です。

今回、解禁となったので黒ヤギさんを出品です。
一応目玉なのですが、『ヤギは出るんだけどなぁ…』という声があちらこちらで聞こえてたので、あまり期待してなかったんですよね。
実際、出品しても反応がしばらくありませんでした。
週末は東京にいたので、夜にIN大阪になりました。
で、フリマを除くと応募の赤い文字が。
は~、また青ガチャですか?ガチャはいらないって書いたのになぁ~なんて思いながら確認をしました。

すると、
・ヒツジ学園の制服(2011)
・ルインズゴシック(ローレンス)
・どこでもおこた
と限定服2着とP限定品で応募がありました。

実際は、全部持っているアイテムでしがた、全て色違いという奇跡。
友達に確認したら、
『それは交換でしょ』
と言われましたので、それじゃ~ってポチとな。
白ガチャ1点にP限定が3点なので、ラッキーかな。
ホクホク顔で自分の部屋にもどりました。

さてと、庭を確認しよっと。
アジサイを懲りずに植えてあるのです。
すると、全然メガらないと嘆いていたのにダブルでメガがあるじゃないですか。
やほー。裏庭にすでに2つのメガがあったので、これでメガ花作成です。
そんなわけで、上の図がフリマゲットとアジサイのメガ花の図であります。

うん、アジサイって去年も思ったけど目立たないね。
まぁでも、メガ花はメガ花です。でもレインボーは作るつもりありません。

次は久々にバラ農家になろうと思っております。
紫?いえいえ、といあず黄色で。だってむか~~し買った種が数個残ってたんだもん。


うーむ、結局Pをゴリゴリ使ってる自分がいるなぁ…。

アバター
2012/06/21 12:10
フリマ&あじさいメガ おめでとー♪

アバター
2012/06/19 20:00
黒ヤギさんが、P限定3つになるなんて、お得だなぁw
私も黒ヤギ出してるけど。。音沙汰なしwwどーいう事><
アバター
2012/06/19 14:37
要約すると
どっぷりニコタの罠に嵌まっていらっしゃる
という事で宜しいでしょうかw
アバター
2012/06/19 00:37
黒ガチャ、しばらく回すのやめたら?
みんな回さなくなったころ回すと、
ニコタ側も久々に回してくれた人ってことで
目玉だしてくれそうじゃない?

アバター
2012/06/18 21:37
この調子なら今、黒ガチャ回せば目玉が出るんじゃないですか?

やっちまいな…(屮´エ`)屮カモーン
アバター
2012/06/18 18:54
ガチャって初めはいっぱい回しちゃうもんね~((;OдO))
限定品いっぱいになるなんて、なんてラッキーなの~♪
紫陽花もおめでと~✿シーズン間に合って良かったね(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2012/06/18 18:10
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

その応募はかなり良かったと思う~~w
ヤギで来たんだから凄いww
やっと みろりんに光が見えてきたね~☆
アバター
2012/06/18 15:36
えー
その応募は神に近いんではなかろうか?と思うわよー。

白ガチャの目玉(特に手持ち品)はなかなか
フリマでも苦戦するからねぇ~
アバター
2012/06/18 14:20
使っちゃいなYO!

紫陽花のお色は好きなんだけど…形がなぁ(=’ε’=)

やっぱフリマ交換しておいて良かったよー

解禁マジックなんてすぐ終わるからねー

私のサブ男もヤギを出したけど、こんな応募こにゃいぞヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2012/06/18 13:15
フリマ成立&メガアジサイの手持ち完成おめでとうございます^^
最近はフリマで欲しい物が無く、覗いてもいません。

私も今、アジサイを植えていますが、手持ちにはせず、とりあえず
お庭をメガ花で埋め尽くしてみようという理由で植えているだけです。
アジサイの白がカリフラワーに見えて仕方ないです(笑)
アバター
2012/06/18 13:02
相変わらず
ガチャに熱いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.