Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 60 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 遅ればせながら マリッジリングを購入しました✧
    出来上がりは 今月末の予定です。

    ふだん指輪なんてしない旦那さんが妙に乗り気。
    帰り道もなんだかテンション高かったし・・・。
    どうしたのかな??

    指輪は 『Romantic Blue』 にしました✧ 
    指輪の内側に ブルーサファイヤがはめ込まれていて
    ヨーロッパで古くから 幸せになると言われる 
    4つのおまじないが由来の指輪です。
     
    ~花嫁が結婚式当日に
    「なにか古いもの」 「なにか新しいもの」 「なにか借りたもの」
    「なにか青いもの」 の4つを身につけると
    かならず幸せになると言われている『サムシングフォー』~

    式は挙げないので あまりあてはまらないけど
    結婚する頃から この指輪にひとめぼれしたので
    それが叶って大満足(*^-^*)
    
    早く出来上がらないかな~(*´艸`*)
    
    
 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/07/02 21:42
こんばんは!本日人事の発表があり、最悪の結果となりました。

前も100人目があったような気が。
偶然にしてもすごい!
アバター
2012/07/02 20:36
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今年も後半に突入しましたね。7月も、のんびりとよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/02 20:15
今月も宜しくお願いします
アバター
2012/07/02 18:17
大人の為ののんびりステプ部から、卑弥呼スタイルで巡回です♥ウフッ♪
アバター
2012/07/02 10:20
今年もガングロよっちゃん✿wよろしくね~
アバター
2012/07/02 09:33
おはようございます。
もう7月なんですね~我が家はまだストーブ健在・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 23:54
こんばんは。のんびり7月もよろしくです。^^
アバター
2012/07/01 23:51
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/07/01 22:47
こんばんは☆今日はスカイツリーに行ってきました♪あまりの広さに迷子になりそうでした^^
アバター
2012/07/01 22:02
こんばんは、7月もよろしくお願いします^^

夏は寝苦しいのが一番辛いです…。
アバター
2012/07/01 20:52
こんばんは^^ 今月も宜しくお願いいたします♪
アバター
2012/07/01 20:30
こんばんは^^のんびりしていても、もう7月です。早いな~@@
アバター
2012/07/01 19:38
7月!文月!七夜月!今年も折り返しだけど暑さに負けないで元気に頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2012/07/01 19:14
こんばんは!今日は髪を切りに行ってきました。白髪も多くなったみたいです。
アバター
2012/07/01 12:12
こゆきちゃん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”こんにちは✾梅雨まっただ中の日曜日☂今月も仲良くしてね♡
アバター
2012/07/01 10:33
大人の為ののんびりステプ部から、モモミちゃん姿で7月1日分の巡回です♥
アバター
2012/07/01 08:14
おはようございます(○´∀`)ノ
今回の巡回を最後に脱退します。
今までありがとうございました(*´∀人
アバター
2012/07/01 06:11
今週ものんびりありがとでした~
アバター
2012/06/30 20:08
フレンチトースト、ヨーグルトは牛乳の代わりになりませんでしたか^^;

今週も、のんびりとありがとうございました。
アバター
2012/06/30 17:24
。・∀・)ノ゛コンチャ! 明日から7月、本格的夏ですね^^;
アバター
2012/06/30 11:19
大人の為ののんびりステプ部から、和服姿の女の子コーデで巡回ですわ♥
アバター
2012/06/29 01:33
こんばんは!眠くて横になっていたらこんな時間になっていました。
アバター
2012/06/28 22:11
最近は農園が楽しくて仕方ありません。
アバター
2012/06/28 05:43
おはよー。
空腹で変な時間に目が覚めてしまいました・・・。
アバター
2012/06/28 01:55
こんばんは!案の定帰宅が遅くなりました。髪の毛乾くまでの間に訪問です。
アバター
2012/06/28 00:48
のんびりステプ部から、ライフセーバー姿で巡回です♥あなたの命、助けてあげるわ♥ウフッ♥
アバター
2012/06/27 23:53
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
海開きの記念に、カニ小町になってみましたw
アバター
2012/06/27 23:18
こんばんは。
微妙なお天気続きますねぇ。
農作物の成長に影響しますねぇ。
ニコッと農園は影響ないですかねぇ
アバター
2012/06/27 22:55
こゆきちゃん(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿ずっと欲しかったハイビスカスのコサージュにご機嫌♡
アバター
2012/06/27 22:43
晴れて過ごしやすい天気。飼い猫に尿をかけられた社長に仕事の依頼。招き猫かな。
アバター
2012/06/27 20:43
こんばんは。のんびりポケモンplay中です(*´▽`*)
アバター
2012/06/27 01:44
のんびり今週もお願いします(o_ _)o))ペコリ
アバター
2012/06/27 00:54
大人の為ののんびりステプ部から、かわいいペンギンちゃんが巡回です♥
アバター
2012/06/26 23:54
こんばんは!今週も前半は遅くなりそうです。
アバター
2012/06/26 23:11
今晩は。明日健康診断に行ってきます(`・ω・´)←物凄く簡易的やつにw
人間ドックに入りたい今日この頃b
アバター
2012/06/26 22:44
こんばんは。
巡回御無沙汰してましたねぇ。
もう6月終わりなのですねぇ。
来週から7月ですねぇ。
早いですね
アバター
2012/06/26 19:45
こんばんはー。
テリーはリメイクでしたっけ?
前のやつもやってないなぁ。
アバター
2012/06/26 00:49
大人の為ののんびりステプ部から、アリス姿で巡回です♥お・や・す・み♥
アバター
2012/06/25 23:16
こんばんは!今日は昨日とうって変わって寒い日でした。このまま冷夏になってほしいです。
アバター
2012/06/25 23:07
こゆきちゃん(。◕‿◕。)╱✿こんばんは~♫じめじめ吹きとばしてがんばろー^^

ステキ♡
アバター
2012/06/25 22:38
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))今日は久しぶりに買い物してストレス発散♡
アバター
2012/06/25 22:29
そろそろコーヒーもホットからアイスに変更です。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2012/06/25 21:24
コンバンワ|д゚
)部屋の中が洗濯物で万国旗のようです(゚д゚)!
のんびり♪
アバター
2012/06/25 09:23
おはようございます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 08:58
おはようございます♪梅雨明けして暑い夏が始まりましたー。
今週も宜しくお願いしますε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/06/25 08:54
こんにちは。^^のんびりだらりんステプ&お水巡回中。よろしくね。(^_-)-☆
アバター
2012/06/25 00:38
大人の為ののんびりステプ部から、わらべ服で巡回よ♥
アバター
2012/06/25 00:37
こんばんはぁ^^
お疲れペン銀のお通りです(`ー´)イヒヒ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2012/06/24 23:44
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/06/24 23:42
伝言ありがとうございます^^
こゆきさんにはいつも素敵なコメントを頂いて、ホント嬉しかったです(*゚ー゚)
たぶん明後日から7月半ばまであまりログインせず放置状態になると思うのですが、
また落ち着いた頃には、私も遊びに来させてもらいたいです^^
アバター
2012/06/24 23:15
ギリギリステプお届けしますーーー
アバター
2012/06/24 23:02
急ぎで失礼します
アバター
2012/06/24 22:34
こんばんは。

ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

奇妙な格好ですね。ハローウィンには、早いような。

夏は、夏で楽しいですよ。

暑いからおいしいもの 

楽しみましょう。
アバター
2012/06/24 22:08
今週もありがとうございました^^来週ものんびりと宜しくお願い致します♪
アバター
2012/06/24 22:03
こんばんは♫今週もヨロシクね♫おやすみなさい❤
アバター
2012/06/24 21:44
こんばんは☆6年ぶりに新しい携帯に・・・マニュアル読むのに四苦八苦^^

農園難しいよね~ホント
早くも面倒になってきたかも^^
アバター
2012/06/24 20:50
こんばんわ!
今日は一日中雨降りでした。
また、明日からお仕事頑張ります!
アバター
2012/06/24 19:47
お久しぶりです。
巡回行けずにごめんなさい<(_ _)>
アバター
2012/06/24 18:30
こんばんは!だいぶ暑くなってきました。すでにバテ気味です。

台風の後は電車よりバスが遅れました。
アバター
2012/06/24 18:26
こんばんは^^
いいですねー指輪!うらやましいですw

片思いはいいことなんて正直ありません♪
両思いがうらやましいですよ;;
アバター
2012/06/24 18:25
こんばんは。
この巡回を最後にのんびりステプを脱退させていただきます。
今までありがとうございました^^
アバター
2012/06/24 15:55
こんにちわ^^今日は息子の小学校の学校公開へGo♪
日曜だけど給食出てくれてラッキー!
アバター
2012/06/24 13:34
ステキなリングですね
これからもずっとお幸せに^^
アバター
2012/06/24 12:14
こんにちは^^ お久しぶりです。
お元気ですか?
マリッジリング楽しみですね~。
なんだか、こちらまで嬉しくなってきます♪
アバター
2012/06/24 09:30
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
今朝も涼しいです(o^∇^o)ノ
アバター
2012/06/24 02:08
こんばんは&おひさしぶりですー(。・ω・)ノ
ほとんどニコで活動してないですが
こゆきさんが元気&幸せそうでなによりです☆
マリッジリングも楽しみですね!
幸せになれるおまじないとか、ブルーサファイアとかステキすぎるう(´ω`*)
アバター
2012/06/24 01:21
今晩は、お久しぶりです。お元気でしたか、。
アバター
2012/06/23 23:13
コンバンワ(`・ω・´)メガ野菜・・・
できたはいいけど出荷してもいいのか悩み中|д゚)
のんびり♪
アバター
2012/06/23 21:51
こんばんは~。今日は蛍を見れました♪癒される~(´∀`)
アバター
2012/06/23 08:46
ほっぷステップおはstp(*^^*)ぽちっ!! 今日は孫悟空気分で訪問です♪ ww
アバター
2012/06/23 06:01
おはようございます(〃´∀`〃)台風が連続で通り過ぎ、何事もなくひと安心です(`-д-;)ゞ
アバター
2012/06/23 00:47
のんびりステプ部から、リボンの騎士コーデで巡回です♥良い週末を。
アバター
2012/06/22 23:53
こんばんは、のんびりステプのお届けです(・ω・)

ブルーサファイア、綺麗ですよね!
わたしもいつかおそろいの指輪が欲しいです…(´ ω`)、
アバター
2012/06/22 23:21
こんばんは。よい週末をお過ごしください。
アバター
2012/06/22 22:39
今日は久しぶりに暑い一日でした。
アバター
2012/06/22 22:34
こんばんは^^今週は台風やら何やら大変でしたね^^;
アバター
2012/06/22 20:22
今週も、ギリギリの巡回^^;

非常ベルの悪戯、幸いにも、うちのアパートは、あれ一回で済んでます。
でも、近所のゴミ捨て場、あちらこちらに、「放火は止めてください、れっきとした犯罪です」みたいな立て札があって…
何だか、嫌な気分になっちゃいます(´・д・`)

サムシング・ブルーですね♪
私は、レンタルドレスで、お色直しに水色の花を持ちました。
…指輪、実は、うちらは作ってません^^;
こゆきさんのひとめぼれした指輪、可愛いんだろうなあ(*^_^*)
出来上がりが楽しみですね♪
アバター
2012/06/22 14:26
大人の為ののんびりステプ部から、「武装錬金」ならぬ「女装錬金」コーデで巡回です♥
アバター
2012/06/22 13:25
タウンでお見かけstp訪問です^^
お庭ステキですねー☆
アバター
2012/06/22 07:38
素敵な指輪になりそうですね~
私の指輪はダイヤが埋め込まれてます(めっちゃ小さいですけど^^)
アバター
2012/06/22 02:29
こんばんは!すいません、駈足です。
アバター
2012/06/21 22:17
こんばんは^^台風が去ったと思ったら大雨。自転車通勤なので大変です^^;

マリッジリング!!
いいな~!!
憧れですっ♡

・・もう憧れって言える年じゃないんですけどw
アバター
2012/06/21 21:22
こんばんは。リアルが忙しくなってきたので今週でサークルを脱退します。
今までありがとうございました^^

マリッジリング、出来上がりが楽しみですね。
自分も普段アクセサリーは眼鏡しか(笑)つけない人間ですが
一生着けて行くものだと思うとそれだけ思い入れもできますしテンション上がります。
「新しいもの」意外の3つも手に入るといいですね^^
アバター
2012/06/21 01:09
大人の為ののんびりステプ部から、ネズミ姿で巡回です。
アバター
2012/06/21 01:01
こんばんは!木曜日は確実に遅くなるので、いまから訪問です。
アバター
2012/06/20 01:33
大人の為ののんびりステプ部から、バニーガールが巡回です♥
アバター
2012/06/20 00:21
こんばんは!なんとか帰宅できました。一本遅かったら帰宅できなかったかも。
アバター
2012/06/19 23:07
こんばんわ!
現在、音楽モードでニコタ放置中ですw
日記ににこ動アップしたので良かったら見てください!
アバター
2012/06/19 19:44
こんばんわo(*^▽^*)o~♪台風大丈夫ですか?
指輪いいですね~おめでとうです❤
アバター
2012/06/19 18:12
こんばんは~ のんびりステプお届け。^^農園良いですよね。
アバター
2012/06/19 00:48
大人の為ののんびりステプ部から、ハーマイオニーちゃんコーデで巡回です♥
アバター
2012/06/19 00:10
こんばんは!今週は遅くなりそうな予感です。

身体、休まらないですね~ゆっくりと休みたいです。
アバター
2012/06/19 00:04
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
台風接近してますね(><)直撃みたいなので気をつけてくださいね。

指輪、楽しみですね~♪
アバター
2012/06/18 23:25
こんばんは。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/06/18 23:11
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
台風が近づいてるのでお気をつけて下さいね

ステキなマリッジリングを購入できてよかったですね♪
アバター
2012/06/18 22:20
台風が接近していますので、外出時はお気をつけ下さいね。
アバター
2012/06/18 21:14
こんばんは。
今月唯一の残業も出張もない1週間。
のんびり過ごしたいと思います^^
アバター
2012/06/18 20:08
今週ものんびりお願いしますm(__)m 
台風の動きが気になりますね 

被害が出ません様に。。。
アバター
2012/06/18 13:57
こんにちは
アバター
2012/06/18 10:43
こんにちは。「のんびり」巡回中です~今週もよろしくお願いします♪

マリッジリング、素敵ですね~
出来上がりが楽しみですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.