Nicotto Town


だらだらまったりと


初イベント参加(^o^ ≡ ^o^)



してきました(`・ω・´)勿論一般です(`・ω・´)

朝から大阪行って来て疲れました…_ノ乙(、ン、)_
けどかなり楽しかったです!やばかったです!主にお財布が…(^o^ )

近くでコスイベもしてたので目の保養もしました
好きなキャラのコスを間近で見れてかなーりほっくほく(´Д`* )
けどあんまガン見しちゃうと相手の方に迷惑でしょうしちら見です…|ω・)ジー



それで、友達と喋ってましたが、マナーの悪い参加者はやーね、みたいな話に
友達のお友達にレイヤーさんがいるそうですが
中学生ぐらいの子たちが「キャー!キャー!写真撮らせてクダサーイ!><」
みたいなノリで携帯片手に来られるのがちょっと…だそうです
携帯で撮ること自体、マナー的にはあまり宜しくないみたいですし…(´ω` )
そこらへんはきちんとレイヤーさんに訊かないとね

因みに携帯しか持ってないしそもそも声なんてかけられませんでしたよ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.