Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひだまりの中

屈託のないあなたの笑顔が

今の私のすべて

だから大切に大切に

私はあなたを見つめている

ひだまりの中

アバター
2012/06/22 20:21
みかんさんコメントありがとう。

ほっかぽっかでしネ。
アバター
2012/06/22 12:54
母は、あんぱんを食べて 笑います。

本当に好きなんだなぁ~と老いた母を見ていて。

ひだまりですね。
アバター
2012/06/19 22:32
にゃーご。さんコメントありがとう。

ピクピク・・・・。
アバター
2012/06/19 22:12
笑顔はいいですね。

ひきつっていても
その人の精一杯の笑顔なら
ひだまり。。w
アバター
2012/06/19 17:35
ひだまりころんさんコメントありがとう。

でばまた・・。
アバター
2012/06/19 17:32
素敵なポエムですねぇ^^
くったくのない笑顔の持ち主に、ブラボーさんは、どうやら心を奪われてしまったのね^^
梅雨の合間のお日様は、湿りがちな心をちょっぴり元気にしてくれそうですね^^
久しぶりのINでしたが、コメント出来て良かったです^^
それでは、また!
おしあわせに^^
アバター
2012/06/19 17:26
もこさんコメントありがとう。

ぽっかぽっかでし。
アバター
2012/06/19 01:32
まるで ひだまり みたいな感じなのでしょうか?

とても、穏やかで、暖かな時間が、流れていそうですね♪
アバター
2012/06/18 21:43
arisa さんコメントありがとう。

優しい笑顔・・・ね。
アバター
2012/06/18 21:26
ときどき、相棒が私の顔を眺めているのは、それだったのか!
・・・と、思いたいです。
ご飯粒がついていたりするんじゃありませんように(-_-;)
アバター
2012/06/18 20:45
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2012/06/18 20:45
ピノさんコメントありがとう。

キイーですね。
アバター
2012/06/18 20:42
kinako さんコメントありがとう。

ハレーールャ。
アバター
2012/06/18 20:41
シエルさんコメントありがとう。

ピッカピッカ~~~。
アバター
2012/06/18 20:39
雪子さんコメントありがとう。

ルクプル・・。
アバター
2012/06/18 20:38
パンさんコメントありがとう。

日焼けクリーム・・・ぬってね。
アバター
2012/06/18 20:34
はなさんコメントありがとう。

戻して~~~。
アバター
2012/06/18 20:33
モモさんコメントありがとう。

ホッカホッカ~~~。
アバター
2012/06/18 20:11
何かを温かく見つめることができるのは、守るべき何かがあるからこそ!
アバター
2012/06/18 20:01
さけ美さんコメントありがとう。

行くイク~~~。
アバター
2012/06/18 20:00
めるさんコメントありがとう。

じーーーーーーーーーーーっと。
アバター
2012/06/18 19:59
mari さんコメントありがとう。

映してチョンマゲ。
アバター
2012/06/18 19:55
うらんしゃんコメントありがとう。

なるなる~~~。
アバター
2012/06/18 19:54
あるるさんコメントありがとう。

その時はひやしましょ。
アバター
2012/06/18 19:54
まこちゃんコメントありがとう。

でしょ~~~。
アバター
2012/06/18 19:53
ふうさんコメントありがとう。

へぃ。。。ってかーーー。
アバター
2012/06/18 19:52
紅蓮さんコメントありがとう。

それは・・あかんやん。
アバター
2012/06/18 19:51
まやさんコメントありがとう。

ジ――~ッとな~~~。
アバター
2012/06/18 19:50
aki さんコメントありがとう。

ハィ。
アバター
2012/06/18 19:48
きゃりーれんれんさんコメントありがとう。

今日は・・暑かった。
アバター
2012/06/18 19:47
おおちゃんコメントありがとう。

いいね・・それ。
アバター
2012/06/18 19:45
最近の私のキーワード、ひだまり、です(*´∀`*)

アバター
2012/06/18 19:03
じめじめした今のお天気。

気持ちだけでもカラッと晴れたいです。
アバター
2012/06/18 18:45
大切なあなた 素敵な笑顔がなによりですね^^
アバター
2012/06/18 16:11
誰かの歌を思い出した。
アバター
2012/06/18 15:57
ひかげからそっとみていよ
アバター
2012/06/18 09:35
屈託のない笑顔を取り戻さなくてはっ
アバター
2012/06/18 07:07
きっと 相手の笑顔を見ていると
陽だまりの中にいるような あたたかい気持ちになれるんだろうなぁ
幸せだ〜〜〜♫
アバター
2012/06/18 03:36
おもいっきり笑って。
笑顔を忘れてたら、ご自慢の二重あご[キャメロン・じゃくちょー]に
なれませんっ!

ひだまりの中に行こう、だね!
アバター
2012/06/18 00:20
(●´∀`●):*・゜(*/////∇/////*)見ないでぇー^^
アバター
2012/06/17 23:46
幸せが目に映るようです^^
アバター
2012/06/17 22:40
いいですね〜^^

わたしのひだまりになって!(笑)

アバター
2012/06/17 22:33
なんか ぽかぽかしてきます^^
でも 私は 見つめると体温が上がりすぎちゃうの><
アバター
2012/06/17 22:32
日溜まりの中 いいね^^

アバター
2012/06/17 22:26
お幸せに・・・
アバター
2012/06/17 22:17
見つめているだけで幸せになれる相手。

僕にもいますよ。


でも、その人を泣かせてばかりです。
アバター
2012/06/17 22:06
ふふふ^^
ありがとう^^なーんてね^^
アバター
2012/06/17 21:58
うん(^^)大切にしてね(^^)v
アバター
2012/06/17 21:56
なんか、心がぽかぽかします^^((ノホホーン・・。
アバター
2012/06/17 21:55
 笑顔が1番っ( ◠‿◠ )☝

 私の笑顔も捨てたもんじゃないよぉ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.