Nicotto Town


小桃のかんづめ


こんなこともあるか・・^^;


サークルの管理人を2つやってます・・
どちらも活発にやってなくてメンバーには申し訳ないけどね^^;

さっきニコタにインしたら
そのひとつに新会員が入ったとのお知らせが・・

どんな子かと思ってホームをみようとしたら
すでに退会されているかも・・の画面になったのさ。。

むむむ・・あたしは昨日もインして
夜9時ころまでいたから
その子は昨日の夜~今日午後までにメンバーになり
でもすぐ退会してしまったのかぁ!?

謎が深まるばかりだなぁ~;;

アバター
2012/06/18 17:03
そうなのっ!

クジラでかいよね~

早く海開かないかな〆
海が開いたらバスでいこーっとw
アバター
2012/06/17 21:21
そうなんですか、せっかちの人がいますね。
アバター
2012/06/17 18:43
www


何かいやなことがあって退会したのでしょう

退会といえば前の私のキャラで
キャプテンレディーセットといういい物を
持っていたんですけどそれなのに
退会したというバカの現実がありました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.