Nicotto Town


りゆのブログ


父の日の想い出


残念ながら自分の父親が良い父親でないことは
小学生くらいの時点で悟ってしまったため、
具体的に父親に何かした思い出は無いのですよね。

出掛ける予定を、パチンコがしたいからと反故にされたり。
迎えに来てくれる約束を、パチンコに夢中で忘れたり。

その度に信用が失われて…(´-ω-`)

妹が生まれてから、ようやく約束は破らなくなりました。
家族で出掛けたがるようになったり、色々変わったけど…

もう私と姉は見切りをつけた後…(´-ω-`)

そろそろ許してやってもいいかとも思うけど、
やはり複雑なのですよね。
すんなりプレゼントなんか用意して渡せるのは
いつになるやらw


そんなことより、職場が今年は父の日前まで忙しくて!
父の日に花なんて…と思ってましたが、意外と需要ありましたw

母の日に贈る花は赤いカーネーション。
父の日に贈る花は黄色いバラなんですが、…店長が嫌いなので
うちの店はヒマワリ押しなんですよねwww

そんななので、私が就職して最初の年は全然振るわず、
2年目は少し上向いてきたかと思ってはいましたが、
3年目の今年はドーン!でした。
多分リピーターの人が増えたからなんだろうな。

予想外の繁忙期にちょっと疲れました(笑)

しかしながら売れた商品の内訳は
ヒマワリ3:バラ2:お供え5でした。
亡くなったお父さんへ…てのが多いのです。


つまり私も父が死んでからが勝負←


アバター
2012/06/18 19:11
✽りかる✽さん>
反面教師でも教えは教えですものねw
そういう意味では確かに私も父から学んでました(笑)
アバター
2012/06/18 12:21
私の父は忙しい人で 運動会すら来れない程でした
今もしなくても良い用事を作るような人ですw
父の姿に教わること 反面教師的なものも含めてあるので
それはそれでオッケーでしょうかね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.