Nicotto Town



ボードに

椅子を仕込んで座れるようにしてみました。
本当はデビオとおしゃべりしているように見せたかったのですが、デビオの角度の関係で無理でした。
デビオは照れ屋さんだから、目を合わせるのが恥ずかしいのですね、きっと。
ぶっきらぼうな態度はこちらを意識してくれているからだと妄想補完でお願いします(笑)

アバター
2012/06/19 19:00
>ゆき様
コメありがとうございました。褒めていただいて恐縮です。
センスなんてとんでもないっ。私はゆきさんのお部屋の方が素敵だと思いますよ!
棚一面にずらっと釣果が並んでいて、見ているだけで楽しかったです^^
にゃんことは、ニコペの事でしょうか?
にゃんこ可愛いですよねぇ。私はお金が足りなくて断念しております(汗)
その内飼えるようになるといいなぁ。
一緒に頑張りましょう^^
アバター
2012/06/18 18:17
お部屋にもお邪魔させていただきました。
初期設備とプレゼントを上手く組み合わせておられ、センス良いですね~v
わたしにも詩音さんほど才能があれば、今頃にゃんこを飼うことが出来たのに・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.