Nicotto Town



改装…テラスでパーティー♪

画像

白亜の新作家具と釣りでゲットしたウェルカムボードを使い
海辺の高台に建つホテルを作りました^^
 

      仲間が集まり、楽しいパーティー♫   
        
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
   

猫ちゃんとラーメン大好きな優しい猫男爵@たまさん
とてもオシャレな*yurie*さん
凄いスピードで素敵な改装をしちゃうがんばり屋さんの月猫さん
チャーミングで可愛いルナ☆さん
お部屋改装も魅力的なmizukiさん
可愛くて楽しい黒蜜さん

頼もしいお姉さんタイプの秋野桜子さん
面白いことを言ってみんなを笑わせるユニークな
ムーンライトさん、
迫力ある改装が素敵な改装名人トクさん

勝手に仲間ということにさせて頂きました^^;
みなさん撮影協力のお願いを快く引き受けて頂き、とても楽しい写真が出来ました^^
本当にありがとうございました(*^。^*)



  

アバター
2012/06/25 14:13
りおさんへ
   コメントありがとうございました^^
   次の機会は是非参加お願いしますね♫
   背景が心地よさを引き立ててますよね~(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/06/25 08:07
おー楽しそう♪
私も参加したかったなー^^

心地よい風が吹いてるようなテラスパーティーですね♪
アバター
2012/06/24 10:28
猫男爵@たまさんへ
   コメントありがとうございました^^
   男性陣が少ないので、参加頂けてとても嬉しかったです♪
   たまさんの存在感は大きいですね(*^。^*)
アバター
2012/06/24 10:04
こんちは^^
拝見しなければと思いつつ、遅れてすみません><
撮影会されてる方のブログ拝見する度に面白そうだなぁと思っていました。
参加が初めてだったので、ちょっとドキドキでした。
女装から変コスまで網羅?してますので、また機会がありましたらよろしくです^^

このお部屋、眺望も良くて、隣の部屋(エントランス?)もちょっと見えているのが素敵です。
つい、生首~とか頭だけ出して隠れたくなる、あやしいたまでした><つい^^;
アバター
2012/06/23 13:56
神夜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   すごく褒めて頂いて照れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆
   毎回、改装のアイデアに困ってますよ^^;
   新作アイテムが出た時とか、イベントでアイテムをゲットした時とかにそれに因んだ改装してます^^
アバター
2012/06/23 11:55
こんにちは 
いつも思うことですが すげー!! 
アイデアがすごいです 今部屋考えてるけど なかなか思いつかなくて^^;
すばらしーアイデアに (( ≧)ノノ☆パチパチパチ
アバター
2012/06/23 09:06
vioさんへ
   コメントありがとうございました^^
   背景が気持ちいいことと、
   部屋の中の家具が少ないので移動した時も隠れてしまうことがないので
   自分でも違和感なくて気に入ってます(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/06/23 08:26
半分外、半分屋内で、開放感のあるお部屋ですね^^
入って気持ちのよいお部屋でした。
海の背景と白亜の建物、コントラストがステキ♪
アバター
2012/06/21 21:23
オレンジピールさんへ
   コメントありがとうございました^^
   言われて見ればそう見えますね(*^m^*) ムフッ
   
アバター
2012/06/21 15:11
ブルジョワお嬢様、お坊ちゃま方のパーティーでしょうか^^
いいですね。こういう所に招待されてみたいものです。
アバター
2012/06/20 21:48
ヤン・シュエさんへ
   コメントありがとうございました^^
   この背景はとても気持ちイイですよね^^
   みんなで何かするって、とても楽しいですね(*^。^*)
アバター
2012/06/20 21:41
海からの心地よい風が吹きぬけていく素敵なテラスですね(*^^*)
眺めの良い豪奢な場所でのパーティーは、仲間と一緒なこともあり
よけいに盛り上がりそう♪
アバター
2012/06/20 20:52
はるるるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   アイテムは48しか置けないですが、大勢の人が入る事によって、
   豪華になりますよね♪
   撮影に参加していただいたみなさんのおかげです(*^。^*)
アバター
2012/06/20 14:59
お部屋も華やかですが
これだけのアバがいるとパーティの雰囲気がでてて
より素敵ですね^^
アバター
2012/06/19 18:33
ヴィクトリカさんへ
   こメントありがとうございました^^
   自然な感じに柱を隠せるように考えました。
   みなさん同じような感じで使ってみえると思いますよ(*^。^*)

★ゆっきい★さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ドレスアップして来て頂き、とても豪華な感じになって嬉しかったです♪
アバター
2012/06/19 17:30
サークルより失礼致します♫*

壁の柱の隠し方がお上手ですね(✿´∀`✿)
よろしければ、少々参考にさせていただいても宜しいでしょうか・・・><;

豪華な写真ごちそうさまでしたww
アバター
2012/06/18 23:30
改装もすごく素敵ですけど
いらっしゃる方々も素敵で
目の保養ですーー♪
アバター
2012/06/18 23:07
ひろりんさんへ
   でしょでしょ♫
   大勢の人が来てくれて、とっても嬉しかったです(*^。^*)
   
アバター
2012/06/18 22:10
いいねいいね!たくさんの人がいるといっそう、楽しそうなパーティーですね!!
アバター
2012/06/18 14:13
ぺこりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   この背景はとても気持ちよくてイイですよね~♪
   みなさん、とってもオシャレですよね~(*^。^*)
アバター
2012/06/18 14:11
カンナさんへ
   コメントありがとうございました^^
   横浜もいいですね♪
   ウェディングを想定してなくてお友達の集まりということで^^;
   
Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   はい^^撮影の際はよろしくお願いします(*^_^*)

*yurie*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   勝手にお仲間という設定にさせてもらっちゃいました^^;
   楽しんでいただけたら良かったです(*^。^*)

はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   改装も人物が加わることで賑やかで楽しくなりますね(*^。^*)

スカイボーヤさんへ
   コメントありがとうございました^^
   魔界シリーズにドレスが多くあったので披露できる場所になりました^^
   みなさん、それぞれ素敵なコーデで来て頂けて嬉しかったです(*^。^*)

mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   喜んで頂けて私も嬉しいです♪
    ウェルカムボード、そのまま置くと場所を取りそうだったので少し隠てみました^^  
    大勢で集まるってとても楽しかったですね~(*^。^*)

エメラルドさんへ
   コメントありがとうございました^^
   私の勝手な撮影依頼だったんですが、気持ちよく参加頂けたお蔭です^^
   みなさんが素敵なコーデで来て頂けたので、より素敵な写真になりました(*^。^*)

アバター
2012/06/18 14:04
すご~い!ゴージャスなお部屋にゴージャスな参加者ですね♪
海の見える素敵なテラス。とってもきれいですね。
アバター
2012/06/18 12:43
横浜のホテルでウエディングパーティかしら?
海の見える明るい会場、いいですね 
さらに上にもバルコニーがあって・・・・・・
ステキなホテルだわー ^^
ところで花嫁さんはどなた? ^^;
みん♪さんだと思いたい私です m(__)m

土日と夜はなかなかインできないのでこういう企画に参加できるユーザーさんがうらやましいですぅ (T_T)
アバター
2012/06/18 03:01
ホテルのテラスでのパーティー会場とは素敵なアイデアですね!
今度是非私もパーティーに参加してみたいです♪
アバター
2012/06/18 00:39
新作のアイテムを使って素適なパーティー会場ができましたね
お招き頂きありがとうございました。
大勢の方がいらっしゃて華やかでステキなパーティーでした。
アバター
2012/06/18 00:33
楽しい仲間とのパーティの雰囲気がとってもステキ✿^^
アバター
2012/06/17 23:37
部屋もさることながら、皆さんの服装もとても素敵です! ^^
アバター
2012/06/17 23:03
素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました(*^_^*)
どんな服装でお邪魔するか本気で楽しく悩みましたw

皆様の素敵な装いにも目を奪われてしまいましたが
海に臨む広々としたテラスが涼しげで開放感があって素敵ですね^^
座れる椅子が1つ横向きに仕掛けてあって「海を見れる!」と密かに感動していました。
チラリと見えるお部屋やボードがまたいい感じですね~(*´∀`*)


アバター
2012/06/17 22:43
とっても楽しそうなパーティですね♪
お友達を呼んで開放的でありながらロマンチックなパーティ^^
いいですね~
アバター
2012/06/17 22:09
ルナ☆さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   喜んで頂けて嬉しいです(*^。^*)
   また、図々しくお声かけさせて頂きますのでよろしくお願いします^^
   ドレスを着る機会って、あまりないですよね!?
   披露して頂けて良かったです♪
アバター
2012/06/17 22:00
パーティにご招待ありがとうございました^^
海の見える涼しげな優雅なお部屋で、とても居心地が良かったです(*^。^*)
落ち着きのあるお部屋は
みん♪さんのさりげない優しさからくるものだと今回も感じました^^

また誘ってくださいね☆⌒(○ゝω・)b
アッとそれから・・・ドレスが陽の目をみることが出来て嬉しい・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハ
アバター
2012/06/17 20:33
蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   海の見える背景、気持ちイイですよね~(*^。^*)

月猫さんへ
   コメントありがとうございました^^
   忙しいのに駆けつけて頂いてありがとうございました^^
   嬉しかったです(*^。^*)
アバター
2012/06/17 20:04
こんばんは^^
わ~豪華な建物ですね☆
この景色は最高です♪
アバター
2012/06/17 18:54
わ~~い(o^^o)
お写真入れてくれたんだ~~~!!!
ありがとです♪
遅くうなってごめんなさい!
海が見えるテラス・・・気持よかったです♪
アバター
2012/06/17 17:39
くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ウェルカムボードを置きたくて考えました(*^。^*)
   褒めてもらえて嬉しいです♪

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   トシさんの経験してるパーティーはお仕事関係なんですね^^;
   
わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   臭い台詞?^^ イイですよね~(*^。^*)

アバター
2012/06/17 16:55
海の見えるテラス、とても良い雰囲気ですね~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

扉が半分開いてて、奥が見えるっていうアイデア、
なかなかステキです♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2012/06/17 15:52
こりゃぁホントにパーティですね!立食パーティw !、名詞ばっかし配ってるアンポンタンが居ないwww、良いパーティですwwwウッシシシw
アバター
2012/06/17 14:21
☆アッ|゚Д゚))) ゴージャス♪

「君の瞳に・・・」

臭いセリフが またイイ♪

(怒られるかな)

(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2012/06/17 13:08
ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   立ち位置に困らないように真ん中あたりは家具アイテムが少なくなっているからでしょうか?^^
   
   出来れば「かんぱ~ん!」使いたかったです^^
   写真が思うように写ってなくて断念しました(*^m^*) ムフッ
   
   お部屋、ずっと置いとけませんからそういうものがあるとイイですね^^


トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   手際が悪く、写すタイミングが上手くいかずすいませんでした^^;
   
   ホテルのお部屋のチラ見せ得意かもです(*^.^*)エヘッ

男だろマサ吉さんへ
   コメントありがとうございました^^
   着せ替えアイテムにドレスが出てましたので、ドレスが着られる場所と言うことでも、
   この改装してみました^^

TAROさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   大勢で楽しかったです^^

St.bonoさんへ
   (゚ー゚)(。_。)ウンウン
   また、その時はよろしくお願いします(*^_^*)

黒蜜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   大勢での撮影は初めてでしたので指示がうまく出来ず、戸惑ってしまいご迷惑をお掛けしました^^;
   みんながそんなに苦労なくポジション取り出来て良かったと思いました^^
   いつでも寄ってくださいね(*^。^*)
アバター
2012/06/17 12:42
楽しいパーティーにお招きいただきありがとう!

撮影とみなさんに気を取られてよくお部屋見ていなかったけど、
部屋は対称に作られているのに、そう感じない家具配置が、落ち着くのでしょうか?

興奮して、「かんぱ~ん!」って、叫んじゃったところじゃなくて・・・ホッ!

ステキなお部屋は、「レンタル広場」(仮称)にUPして、レンタルできるとか、あると改装も楽しくなりそうですね!
アバター
2012/06/17 12:21
改装&撮影会お疲れ様でした^^
楽しい撮影会でしたね~

大きなドアを閉切らずチラ見の感じが
奥行きを出していていいですね。
アバター
2012/06/17 12:09
セレブだのうww
アバター
2012/06/17 11:45
楽しそうですね
アバター
2012/06/17 11:37
お〜〜
豪華なホテルだ!
今度はbonoも招待してね♡
アバター
2012/06/17 11:07
昨日はありがとうございました!
楽しい撮影でしたね~♪
またお誘いいただければ嬉しいです!

昨日も、このお部屋がとても「居心地」がよいのは何でだろう?って思っていたのですが、
床の色や、家具の配置のせいだったのですね。
奇をてらった配置だと、大人数での撮影の際は混乱しますしね。
ウエルカムボード、チラ見ですが、いい効果を生んでると思いますよ~!
そのうちまたお邪魔しちゃおうっと♪
アバター
2012/06/17 10:38
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ウェルカムボード、どこに置こうかと思いましたが、テラスが会場なので中に置いてみました^^
   初めは新作の床にしようと置いてみたのですが、家具等ボケてしまったのでこれにしました(*^。^*)

秋野桜子さんへ
   コメントありがとうございました^^
   大勢での撮影は初めてでしたので、上手く指示できなくてすいませんでした^^;
   また、ご協力よろしくお願いします(*^_^*)

ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   優しい方ばかりで本当にありがたかったです(*^^*)ポッ
アバター
2012/06/17 10:16
きゃ~すてき!
みなさんお洒落でセレブなパーティーですね~
ウェルカムボードの使い方もグーです。

この床、出席者のみなさんのコーデが引き立ちますね。
アバター
2012/06/17 09:23
楽しいパーティーでしたね。
また、機会があれば誘て下さいね。
アバター
2012/06/17 09:20
パーテイー楽しそうですね。

きっとみんさんがすてきな方なので、皆さんも素敵なんではないかな?

すてきな改装ですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.