Nicotto Town



(^^)久々のミラクルモードです☆☆

画像

黄金ユリの金鉢できちゃいました(o^∇^o)

久々のミラクルモードでめちゃうれしいです☆☆

アバター
2012/06/17 21:59
天使さん
ニコトモとして当然ですよお(o^∇^o)
防犯ブザーおすすめです(^^)

北九州から湯布院まで車で3時間です
女性にすごく人気あります(^^)
別府もお勧めです
九州、いろいろいってるんですね(^^)

おお、おすし屋さんいったんだあ(^^)
マグロ、僕も大好物です(o^∇^o)
アバター
2012/06/17 20:59
↓ 塾の件、心配してくれてありがとう^^
防犯ブザー今度から持っていきます!!!

お見舞いの運転役 お疲れ様でした。湯布院まで車で行けるんですね~♪
九州は長崎・福岡・宮崎・鹿児島しか行ったことないので 湯布院に行ってみたいです(*^_^*)

そう今日 天使もおじいちゃん達とお寿司屋さんに行って来ました♪ マグロづくし美味しかったぁ❤
アバター
2012/06/17 00:34
天使さん
ありがとお(^^)
黄金ゆり、ミラクル始動めちゃうれしかったです(o^∇^o)
ウェルカムボードなかなか気にいってます(^^)たはは☆☆

塾の件、安心しました(^^)
ほんとは、送迎バスとかあったら夜も安心なのにね☆
携帯と防犯ブザーは必需品ですねえ

今日は、母の友人見舞いで大分県は湯布院というとこまでいきました(^^)
大雨のドライブでめちゃ疲れました(*^_^*)

日曜は、ダブル祖母さん宅訪問なんだね(^^)
みんな、めちゃまってるとおもうよ(o^∇^o)
ぼくは、日曜は午前中美容院で髪カットで夕方から家族でスシローいって
きます(^^)
アバター
2012/06/17 00:15
黄金ユリ素敵ですね~✿
それにwelcomeボードも輝いて見えます(^_-)-☆
おめでとう~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.