Nicotto Town


小桃のかんづめ


だらだら日記~♬


大雨の地方もあるみたいで
みなさん だいじょうぶですか?

うちとこは夜になって降ってきたけど
☁ベースだったので
朝のうち洗濯をして
図書館やら 午前中はけっこうでかけました^^

昼からは
借りてきた本を読んで
せんべいかじって 飴なめて ひたすら だらだら うだうだ
してましたなぁ・・あははw

こちらの名物に
南部せんべい ってあって
最近はチョコかけた新製品もあったりするけど

あたしは
固焼きの大きめしょうゆせんべい(草加せんべい)
が飽きないですわな・・( =①ω①=)フフフ

と また食い物の話ですた・・あははw

アバター
2012/06/17 19:22
サティは塩味のせんべいがいいっす
ハッピータンもうまいっす
アバター
2012/06/16 22:12
こっちの方は昼間少し雨が降ってからあとはずっと曇りでした
この時期は雨が降ってしまうので外にいけないのが残念ですね;

でも、家でだらだらするのは好きですよw

せんべいでは醤油の堅焼きが一番ですかねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.