Nicotto Town


かおりの徒然


6/17日 さくやのカエル集会

画像

お久の人やら、新メンバーも来てよかったw

いつも端っこに居るカエルさんも、今夜はギリギリ写真に

写ってるよ^^

みなさんおつ~^^

アバター
2012/06/17 21:57
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/17 21:54
こんばんわ^^
アバター
2012/06/17 21:50
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/17 21:48
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは✿♪♫♬
アバター
2012/06/17 21:46
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/17 21:34
かおりさんのかえるさんはいつも癒されます^^
stp、訪問です^^
アバター
2012/06/17 21:07
OK
わかりました^^
アバター
2012/06/17 21:00
なんだか、梅雨っぽい晴れ間でした。
アバター
2012/06/17 20:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今朝は町内のどぶ掃除 掃除中だけ小雨でその後晴れって^^;;
アバター
2012/06/17 20:36
かおりちゃん今日もサークル乙でしたぁ~
アバター
2012/06/17 20:29
こんばんは^^集会楽しそう~
でもですね・・・実を言いますとね・・・苦手なのですカエルさん><
あ、でも着ぐるみはかわいい♬
アバター
2012/06/17 20:27
こんばんは^^
今日は14時頃まで寝てました^^;
アバター
2012/06/17 20:26
黒バラおめでとうございます
アバター
2012/06/17 20:25
クロバラさんのコサージュおめでとー^^
アバター
2012/06/17 20:16
暑いのにこんなの着て汗だく巡回中ですw 
今週もヨロリン
アバター
2012/06/17 20:13
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
 清盛見ながらのご挨拶なのぉ~~
アバター
2012/06/17 20:12
U・ω・Uノ゙今晩わん★彡本日も仕事でした^^ メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/06/17 20:10
こんばんは~☆ 先程はどうもでした^ ^
お水まいて行きますね。
アバター
2012/06/17 20:10
こんばんは、一日歩きまわったので今日も早めに寝かせてもらいます^^
アバター
2012/06/17 20:01
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/17 19:47
こんばんは^^みんなかわいいー
アバター
2012/06/17 19:40
こんばんは、オタマジャクシすくいを楽しむお坊ちゃまの図。
アバター
2012/06/17 19:24
こんばんわぁ
アバター
2012/06/17 19:17
あっという間の日曜日、サザエさんが終わり憂鬱な時間になりました(^^;
アバター
2012/06/17 18:58
今日は^^あんがと^^

楽しかったですに~~^^

また 絡んでちょ なりにか^^

アバター
2012/06/17 18:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/17 18:02
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/06/17 17:53
かおりさんこんちゃぁw
アバター
2012/06/17 17:49
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は快晴でお洗濯ものが2時間で乾いてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/06/17 17:38
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/17 17:33
こんばんは~、かおりさん♪
梅雨の中の晴れでしたが、家でゴロゴロ寝てましたw
アバター
2012/06/17 17:15
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
今日は梅雨の晴れ間で初夏の様に蒸して暑い位です☆彡
アバター
2012/06/17 17:01
こんにちは 今日の午後は暑くて参りました
アバター
2012/06/17 16:49
こんばんゎ~^^今日ゎこれから忙しい~wㆀステプシャワ~✿
アバター
2012/06/17 16:31
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 16:24
こんにちは♪魔力キャッチゲーム何もしないで立ってた方が得点が高い!って笑えます~(^^♪
アバター
2012/06/17 16:21
今日はなんだか蒸し暑いッス><; 今年初の冷房入れちゃいました><;
アバター
2012/06/17 16:20
こんにちはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
ステプ&お水のお届けです♪

アバター
2012/06/17 16:05
壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★ やっとデビオ帽が…道のりが長かった~〓■●_~□○0 幽体離脱
アバター
2012/06/17 15:26
こんにちは(*'艸`♡!)素敵水お届けですmm
アバター
2012/06/17 15:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日、娘から父の日でバームクーヘンを貰いました♪
糖尿なのに(^_^;)ワイルドだろ~w
アバター
2012/06/17 15:00
かおりさん、こんにちは^^ご無沙汰してしまってすみません^^;
アバター
2012/06/17 14:49
こんにちは~カエルすごいでつね^^
アバター
2012/06/17 14:45
▼o・_・o▼コンニチワ♪
アバター
2012/06/17 14:41
少し晴間も出てるねぇ。梅雨の中休みだよ~。
台風接近で来週は大雨になりそうだよ。素敵な休日を過ごしてね
アバター
2012/06/17 14:39
こんにちは、雨上がりとってもキラキラしています✿明日から又雨かな?ステキ、お水お届けします♪
アバター
2012/06/17 14:36
こんにちわ☆
昨日ウェルカムボードをゲットしました~♪
さっそくお部屋に飾ってルンルンです♪
アバター
2012/06/17 14:29
こんにちは~(´▽`)

わお~いっぱいカエルがいる^0^www
アバター
2012/06/17 14:22
よろぴく^^
アバター
2012/06/17 14:20
こんにちは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2012/06/17 14:12
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 気持ちの良い天気です♪梅雨の晴れ間すてぷ♪
カエル集会 昔 参加した事がw
アバター
2012/06/17 13:48
こんにちは^^
め~
アバター
2012/06/17 13:45
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 13:37
かおりさんこんにちは〜^^
アバター
2012/06/17 13:10
こんにちは♪よろしくねww
お腹いっぱいになっちゃった(⌒▽⌒)ゞ
アバター
2012/06/17 12:57
おっはよぉーーーー\(^o^)/ぽちっぽちっ(^^)v
アバター
2012/06/17 12:37
(๑╹◡╹๑)こんにちはー✿ 
梅雨の晴れ間、今日は蒸し暑くなる様です。
農園楽しみですね。
って
暇があるかしら^^

アバター
2012/06/17 12:25
これから実家の母親の様子見に行ってきます。素敵な日曜日を過ごしてね♪
アバター
2012/06/17 11:56
こんにちは^^梅雨明けが待ち遠しいですぅ~♪
アバター
2012/06/17 11:50
おっす かおりちゃん
素敵な日曜にしようねー
アバター
2012/06/17 11:01
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 10:59
間違えて飛んでしまいました;;

せっかくタウンで逢えたのに、…
すみません(´;ω;`)
アバター
2012/06/17 10:55
天気はよくないけど、かおりさんも素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2012/06/17 10:46
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/17 10:43
こんちゃ☆もうすぐ青いカエルのきぐるみがでまつねぇ^^カエルの集会もにぎやかになりそうでつね^^♪
アバター
2012/06/17 10:36
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 10:19
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 10:17
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくです(๑→‿←๑)
アバター
2012/06/17 10:12
かおりちゃん、こんにちはケロ~♪
最近は昼しかinできないので
集会に出ることがほぼ不可能です(T_T)
でもまた参加できる時があったらよろしくねケロ~☆
アバター
2012/06/17 09:58
【☆ぉはぉー☆】今日ゎ暑くなるっぽ・・サッカーではっちゃヶてきまーo(@・▽・θ キック♪
アバター
2012/06/17 09:55
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/17 09:54
おはようございます^^
少しだけ参加できました。
アバター
2012/06/17 09:53
夕べは 23:30ごろ合流したのだ。
アバター
2012/06/17 09:41
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 09:20
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧ステプですケロ♪
アバター
2012/06/17 09:07
こんにちわん
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/06/17 09:05
おはようケロ!!!
アバター
2012/06/17 09:02
こんにちは(*^-^*)/楽しい休日をお過ごしくださいませ~(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (*^-^*)/
アバター
2012/06/17 08:39
^おはよう~今朝早く、魔界の招待状やっと釣れました^とても嬉しいです(●^o^●)
アバター
2012/06/17 08:34
おはようございます^^
よい休日を~~~♪
アバター
2012/06/17 08:16
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ この格好気に行っちゃった 一時この格好してま~~すww
アバター
2012/06/17 07:23
リクエスト コーデ どんなリクエストだと思いますか?詳しくはブログにて^^
アバター
2012/06/17 07:12
戦争やってる遠くの国のことよりも友達の方が大切だと思うけどなぁ。
アバター
2012/06/17 07:03
曇天の日曜日ですーー) でも朝は清々しいですね (^_-)-☆ おはようさん
アバター
2012/06/17 06:54
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシw久々の晴れ間w洗濯しろってか?
アバター
2012/06/17 06:21
にゃんは頑張ってニャコ題を脱稿したにゃん♡ 
えりゃ~苦難の道のりだったにゃん! 
Z~~
アバター
2012/06/17 06:05
おはようございます、雨模様ですかね><素適な①日お過ごし下さいね♫
アバター
2012/06/17 04:45
(* ̄_ ̄)ノXXXXXXXXXX>C マジックハンド〖❖ステプ〗
アバター
2012/06/17 04:26
 おはようございます
アバター
2012/06/17 03:02
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/17 02:53
雨の父の日になりそうですが、日ごろの感謝を伝えてあげてくださいねSTP&WTR
アバター
2012/06/17 02:21
こんばんは^^ステキとお水のお届けですw
アバター
2012/06/17 02:03
けろ
アバター
2012/06/17 01:49
余興で見たゴールデンボンバーの「女々しくて」の虜になりますたぁー|⁰⊖⁰)ノ聞きながら巡回です❤
アバター
2012/06/17 01:24
昨日、何度もワープを繰り返している、かおりさんを発見、
声かけたけど、気が付いてもらえなかった、(つд⊂)
アバター
2012/06/17 01:24
こんばんは。夜中にこっそり愛を込めてお水撒き♡おやすみなさい。
アバター
2012/06/17 01:08
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬♬♬やっとデビオの帽子GETだよ~(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
アバター
2012/06/17 00:59
こんばんわー

また おらの事かいてあるwww

おら写ってないよwwww

はみ出てるwwwww

め~

わたあめしか写ってないwwww

最近は 積極的に出てきてるでしょ^^

アバター
2012/06/17 00:49
こんばんわ^^ 今日は実家へ行くので 早寝しなきゃ!良い夢が見られます様に☆彡 
アバター
2012/06/17 00:37
おやすみステプ
かえるだらけだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.