Nicotto Town


tomoの徒然日記


あれ?

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
72位 キンギョ
(赤)
29.22cm

あれ?いつ釣ったのかしら この金魚

とにかく ランクインです

ガーデニングでは中々ランクインしませんが 釣りでは成績いいみたい


先日 南半球に旅行してきました

これはリアな話です ここでしていいのか・・・

3日間のフリータイムがありました

英語は学校で習っただけ  交通機関使って 行きたい所へ行けるのかしら

出かける前は不安もありましたが 仕事が忙しくて レクチャーもなし

電子辞書持って行きましたが 重たい重たい こんなもの持って歩けるかい!

治安はいいので タクシーも乗ってもOKとの事 ホテルの名前はメモして

ホテルでパンフをかき集め いざ 海外初の自由行動3日間 

女3人 腕と度胸の見せどころ 

アバター
2012/06/17 07:53
この前の週に同じキンギョ赤が99位でした(^^ゞびみょ~
これからも共にがんばろうね
アバター
2012/06/17 00:46
キンギョのランクインおめでとうございます!

お休みの期間が長かったので海外かなぁ?と思っていました♪
私、ここの所ばたばたしていて、ちゃんとお帰りなさいと書き込みしていなかったと思いいます。
というわけで・・・、お帰りなさいヾ(@⌒▽⌒@)ノ ← 遅っ!><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.