Nicotto Town


だらだらまったりと


飼い犬には首輪を。



犬の首輪のジャストフィット感が凄いです(・∀・ )笑

せっかくのお休みなのに雨ってどういう了見ですか…orz
しかも、明日はおでかけするのに( ノД`)
わざわざ土日に被らないでも><。。。

アバター
2012/06/16 19:19
(*^▽^*)
犬の首輪あってますね(〃'▽'〃)
うまいコーデです(*'-'*)

明日暑くなりますね
いってらっしゃいー(*'-'*)
気温差に注意です
アバター
2012/06/16 17:43
鴉姫さん
もふもふ!はふはふ!((
このために作られたのではないのか
といわんばかりのフィット感…いいですw

休日ぐらいは晴れさせてよーㆀと駄々こねたくなります(´・ω・`)
アバター
2012/06/16 15:26
もふもふ(*´Д`)ハァハァ(
首輪ピッタリ過ぎますねwww
他の服だと首と首輪の間にスペースがあるのに、ピッタリwww
かぁいいです(*´ᴗ`*)

最近休日に雨って多い気が・・・w
アバター
2012/06/16 12:15
あにっきさん
無言訪問大歓迎ですよ❤
無言訪問はジャスティスです((

キューティーなんて…自分には勿体言葉です(>ω<;)

一応デザイン的には既についていますし
無理かな~と思ったらあっさりつけられました笑
なんでも試してみるものですね~
アバター
2012/06/16 12:11
こんにちは^^
無言訪問、失礼いたしました~;;

いえいえいえいえ、
なもなもさんこそキューティわんこフェイスですよwb

犬の首輪、ピッタリですねΣ
元から付いていた鎖ともミラクルフィットですねー✿
参考にさせて頂きます....φ(。。*)メモメモ

失礼しました✈*
アバター
2012/06/16 10:28
ピノさん
胸からお腹にかけて淋しくなるとき
このおっきな指輪はいいです~(*^-^*)
私ももう1回くらい回したいですが…お財布が…
アバター
2012/06/16 09:03
首輪もいいですが、大きな指輪がgood choiceです(^^)v
黒ガチャ、回してみたくなりました^^;
アバター
2012/06/16 08:56
ちょこけーきさん
有難う御座います~✿
ですが、きぐのコーデはなかなか難しいです。。。
アバター
2012/06/16 08:46
かわぃぃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.