Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!そのいくつか^^


こちらは おだやかなお天気だったので
知り合いと待ち合わせて 近くの日本庭園の池の
ハスの花 を見てきました✾(。◠‿◠。✿)

ピンクと白・・花がきれいだったわ~!

その後 勢いにのって
街中の城跡のお堀の池も散策することにしたのさ・・

そしたら池の周りに人だかりが・・
パトカーも来ている・・

なんだろうと見てみたら・・
あちゃぁ~! 池に乗用車が落ちている・・;;

どうやらそばのコインパーキングから出ようとして
アクセルとブレーキを踏み間違えたらしいです・・

さっきの地元ニュースだと 乗っていた女性2人は
軽症ですんだとのこと。。

ともかく
リアで見ると 不思議な光景でしたよ~^^;

アバター
2012/06/16 06:11
池に乗用車..大変ですね!!
まだ、軽傷で良かったですけど..

蓮の花写真やイラストぐらいしか見たことない・・・。
一度は見てみたいですね..

アバター
2012/06/15 21:40
ハスの花ですか~。
私も先週の土曜日に見ました❀
確かに綺麗ですよね^^

池に乗用車ですか~。。
怖いですね><
でも乗ってた女性2人とも、軽症で済んで良かったですね~❀
私のところも結構前ですが、近くの畑に、車が突っ込んだそうです。。
そこに居たおばあさんは、無傷だったそうですが、
かなりびっくりしただろうな~っと思いました¿

stpお届けです❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.