Nicotto Town


だらだらまったりと


園服・かえきぐ・バニガ再販。



再販という言い方であっているのか
再入荷ってところですかね(-ω- )

久々にRショップで大きい入荷
私は全く利用したことがないのですが
バニーガールは少し気になるかも…(色がわからないけど)

最近はネタ不足なのか再販が相次いでるけど
交換事情の中での再販は
「再販された!過去のアイテムの価値が下がる…orz」
「再販された!過去のアイテムも欲しくなる~!」
の2つだと思います
以前、赤くまぬい再販の時、すっごい愚痴愚痴言ってる人がいましたが^^;

交換とか、価値とか、そういうのは此方が勝手にやっていることなので
そのことで運営さんにどーこーいうのは筋違いだと思いますがね
素直に新しいアイテムが入ってきたって喜ぶところかと

アバター
2012/06/15 22:18
WAKA林さん
時々、過去のレアアイテムをごちゃごちゃつけている人を見ると
私こんなアイテムもってるんだよ☆って、自慢しているように見えます…

自分で買ったアイテムは結構少ないですよねー
フリマパワー凄いです
アバター
2012/06/15 22:07
価値のために持ってるのならさっさと手放しゃいいのに。

園服が欲しいのでリサイクルしてみたんですけど
20枚しか集まりませんでした・・・フリマ活用しすぎやー

アバター
2012/06/15 16:40
鴉姫さん
着てる方を見るのも少ない希少アイテムですものね…
運営さんGJですw

かえきぐ見たときこれは…とちょっと思っちゃいましたㆀ
新作のリボン可愛いですよね(´∀`* )買えませんがorz
あの感じの色で青とか桃ならかなり心が揺らぎます❤‶
アバター
2012/06/15 16:34
あさぎいろさん
旧アイテムはどれも私には遠く及ばないものなので
実際、事情がどうなるのかわかりませんが
元々かなり人気が高いアイテムですし
確かに突然下がるということはないですかね~(´ω` )
アバター
2012/06/15 16:18
てるてるフードとか、オウムとかはなんとなーくリサイクルショップに合ってる感じがするんですけど・・・
園服が(((( ゚Д゚)))) 運営さん謎ですわw

ベージュっぽいのもいいですぬb
ビビットだと、なんかちょっと安っぽくなりそうな感じがします(´・ω・`)
かえきぐさんの色はちょっと・・・w(
一昨日発売のリボンの色みたいな色にしてほしいですだw
淡い色願う(*-人-*)
アバター
2012/06/15 16:09
今回のはどれも人気商品の色違いなので、旧品のフリマ価値が下がるということは無いと思います
アバター
2012/06/15 16:08
鴉姫さん
園服、人気もさることながら
かなりの初期アイテムですからね(´꒳`)
運営さんはどのような基準で決めたのでしょうか…

白っぽい、ベージュっぽい色だったらかなり欲しいです!
青とか赤とかビビットなものだけは勘弁><ㆀ
ただかえきぐの色で少し嫌な予感がが((
アバター
2012/06/15 16:04
やっぱりなりますよねww

園服レベルのアイテムは再販とか絶対ないだろうと勝手に思ってたんで、すっごいビックリでしたw

淡い色良いですよね(*´ᴗ`*)それだったら買ってしまう(
真っ青・・・ま・・・・・・・見てスルーしちゃいそうですだw
赤とかだとサンタ服っぽくなりそうな・・・
アバター
2012/06/15 16:00
鴉姫さん
私も(゚Д゚ )?!となりました~w

園服ですものね、園服が((

パステルカラーのバニガ…!
いいですね(´∀`* )
これで真っ青とかきたらどうしましょorz
アバター
2012/06/15 15:57
リサイクルショップの予告ので吹きました←

すごいですよね、今回w
園服が園服が(

バニガ僕も気になりますw
白とかだとほしくなりそうですだw
パステルカラーでも可愛いだろうな(*´ᴗ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.