Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 普通品求む




     

 求め  幻獣 アラクネ


 出)   幻獣のハープ

          
     幻獣シャドウ

     踊る幻獣ハーピー

    幻獣カプリコーン
 

 
         



  条件の合う方 いらっしゃしましたら 宜しくお願いします☆^-^人

  ※ 初めての交流の方は プレ先送りが条件です
    (詐欺は 絶対致しませんので ご安心を)

アバター
2012/06/16 09:31
わお!!

私もこのコーデ考えてましたぁ!絶対ぴったりですよね、イヌガミと(^_-)-☆
私は今回、目玉2個は手に入れたようなものなので、もう回さない事に決めました…
前回めちゃ苦労した分、埋め合わせしてくれたみたいwww

って書いて、どうせまた回しちゃ運でしょうけどね(笑)
アバター
2012/06/15 22:07
ご丁寧なお返事、ありがとうございました❤
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/06/15 16:34
初めまして、ブログ広場から失礼します。

アラクネお出しできます、カプリコーンとの交換をお願いできますでしょうか?
条件のこちらからの先送りも了解です。
ご一考の程よろしくお願いします(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.