Nicotto Town



一枚の絵!?

画像

タイトル 「お昼寝中のフジ」

イーゼルをGET(?w)したのと、あんまりかわいい顔してお昼寝してるので

思わず絵に描いてしまいました ^m^

勢いあまって、ちょっと額まではみ出してるのはご愛嬌 www



たまたま これよりチョッとずれたところでお昼寝してたので、

それなら額縁の中に納まらないかと思ったのが運の尽き‥‥^_^;

額縁の中になんとか呼び寄せても、芸にお昼寝は無いので

ただひたすら待つのみ‥‥。

いつもは すぐにグーグー寝るくせに、待ってるときはウロチョロ ウロチョロ‥‥。

じぶんでも(バカな事考えついたよな~)とあきれつつ、なんとか撮れた1枚です(笑)



ここ数日 暑い日が続いたので、お花の水遣りが欠かせません。

リアルのお部屋のベランダでも、もうすぐ白い紫陽花が咲きそうです^^

アバター
2012/06/18 07:13
面白い。
絵になるなんて!
簡単には撮れなかったのね。
待つ情熱がエライです。
ボード、現在8枚ためましたが、ノーアイデアです・・・
アバター
2012/06/17 18:04
きたゆみさん、いつもいつも楽しいことを考えてくれますね。^^

なかなか思うところで止まってくれないんですよね。

でも、可愛らしい絵です。^^
アバター
2012/06/16 13:01
可愛く撮れた1枚ですね。
大分タイミングを待ったのでしょうが、素敵な絵になっています。

今日は朝から雨。
犬たちの散歩を計画していましたが、
余りの土砂降りに中止…
これから出勤です(>_<)
アバター
2012/06/15 22:01
可愛いですねフジちゃん、リアルな絵に仕上がってますね^^。

私も「魔界の招待状」釣りあげなければ^^。

白い紫陽花って清楚な感じでいいですね^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.