Nicotto Town



ふざけんな、黒ガチャ

惨敗だ!!



20回、フル回転してみたが、目玉が一つも出ないという結果だよ。
何それ?
最近のニコタはオイラに手厳しい。

前回の白ガチャも全然目玉が出なかったんだぞ。
花を育てても、メガらねえしよ。(メガってもメガ率が極端に低い)
フリマは蹴られくりだよ(コレはちょっと、違いますね)

え?青ガチャ?
目玉が一つも出てねぇけど?未だにね。
まぁ、いいよ。Cものならね。まだ許す。

しかし

黒ガチャはアカン。
20回を回して、目玉ゼロはアカン。
心が折れるじゃなくて、すさむんじゃぁああああ。

ちなみに、普通品も未だに一つ出てないよ?
つまり、20回まわして3つのアイテムが出てないってどういうこっちゃい。
今までも、結構ツライ課金地獄を歩んできてるけど、その中で黒ガチャはまだ目玉が出やすいかな?と譲歩してきたのによぉー。
これで黒ガチャも出ないんならヤッテランネー。ホント、意味ワカンネー。

最近ニコタしても何一つイイ事が無いわ。
と思ってしまうほど、心が狭くなってるね。
ちなみに、今週のレア魚も釣れてねぇ。金魚はいらねぇの。招待状が欲しいの。いらねぇーものばかり釣れても嬉しくねぇーの。

黒ガチャの交換日記にしたくても、こっちが目玉出てないから書けないじゃん。
ダブった普通品の一つは友達の所に嫁入りしたけど、他のヤツはオイラと同じようにダブってるっつの。
リサイクルか?リサイクルチケットやっちゃうか~?

今夜も回すの?
まじで?
課金したばかりなのに、もうPが無いんだけど?
あー、書いてたら更にムシャクシャしてきた。
ったくよー。




という愚痴を書いてみました。
ふぅ…せつないですわぁ~。

アバター
2012/06/22 00:10
ありがとう!!^^
今度、黒ガチャで交換しようね~
アバター
2012/06/21 23:52
こんばんは ちょこっとこちらに伝言を^^

鍵ほしいっす!!
もう、鳥ばっかで心が折れて(すさんで…
いただきたいです~…

何かほしいものと交換ということで^^
新作とか好きなものを書いてくれたら
プレします
どうぞゆっくり検討してね~^^



アバター
2012/06/18 13:02
ブログ広場から はじめまして。


心が折れるじゃなくて、すさむんじゃぁああああ。

に ウケました。

でも ウケてる場合じゃなくって
私も おんなじです。
目玉出ず メガらずで すっかりブラックになりました。
アバター
2012/06/17 20:43
まぁまぁ
どうどう

ニコタに来て2年近くになるのに
未だにPガチャで目玉出たこと無い人もいますから・・・
ここに(泣
アバター
2012/06/17 16:10
気持ちようわかるわあ・・・

でも、200円×20ではまだまだ甘いぞ。
あたし、黒ねこみみの時は延々とふられ続けて50円×300ほどかかったしのう。
しかも、運営に文句言ってやっとこさ出たってかんじだもん。

今思い出しても怒りで身が震えるわい。
アバター
2012/06/16 21:00
おつかれさまぁ
みんな黒ガチャに振り回されてるなぁ
そういう自分も出てないけどね!(´▽`*)アハハー…

ごめん…鳥人間しかあげられるものないわー;
もう心が折れて回せないよぅ~><
アバター
2012/06/16 11:19
心が荒んできてるね~^^;
今回は1度も黒ガチャ回してない…って前回もだ。。wダブり受付中よ?(コラ
せめて目玉とかきぐるみを、共用にして欲しいな~と思う、切実にw
金魚いらない、ってのは私も同感~。。8匹目からは躊躇なく売る事にしてますw
アバター
2012/06/15 21:40
それって。。問題だよね~~

ゲーセンのユーホー見たく自分で操作とかできるならあきらめつくけど・・


ニコガチャでは・・ある程度パチじゃないけど・・・:何回回したら目玉一つは出るとかしないと・・

子供も遊んでるんだし・・
アバター
2012/06/15 19:52
今回は、目玉でやすい気がするけど 見放されてるのかぁww

私は1発目にきたよ~ww
武器の方が全然でなかったなぁ~w
数回せば金額も大きくなるから嫌だね~^^
アバター
2012/06/15 19:24
私も目玉でなかったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
たまに気合い入れて回すとこの仕打ちですわ…
アバター
2012/06/15 18:56
うーー
ここのところ、白・黒ガチャの目玉は、叫んだら天使が落として行ってくれたというくらい
自分では出してなく、しかも、青も目玉はなかなか出ず…
そんな私だったのに、キグルミは出たじょ~~~

まあ、これは自分の運なんだけど、
ブログUPしている人で「目玉出たー」的発言をしている人を訪問し、
いい運を勝手にわけてもらう(気になってるだけ)ということをしたことある。
出るときと出ないときがあるから、確実じゃないけどね。

確かに、課金して回しているのだから、せめて10回に1回くらいは
いいもの欲しいよね~。目玉のひとつくらいは出してもいいじゃん…ていつも思う。

2個出ていれば、送るんだけどねー。
ゴメン、自分のだけで精一杯だったわ><
アバター
2012/06/15 17:42
幻獣のプリンスならある 
もしも要るなら申請送っといて
ブツを送った時点で解除させてもらうけど
それでいいなら送るよ~~~ん
アバター
2012/06/15 15:15
みろりん元気だすんだー(=’ェ’=)

1ヶ月もしたらフリマにも出てくるし

ダブった~って人もいっぱい出てくると思うし

にょろーんと構えていれば手にはいるよ~
アバター
2012/06/15 14:54
オツカレサマw (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッww
課金地獄に はまりまくってくださいませw でもね あまりイライラしちゃうと あれですよ?
いい運まで 逃げちゃいますよ? 滅多に釣りをしない私は 既に招待状ゲットしてますがねw
アバター
2012/06/15 13:50
あと一本メガれば、手持ちの花が、、、というところで
60本以上全滅したりすると、かなり凹みます。

黒ガチャも、「こんなの着ねえよ!w ていうかどんな感性でデザインしてんだよ?」
とか思う商品が多いですし。。
200円で、背後の影、とかだぶりまくるとか、「わざと、、じゃないか、、」と運営側を
疑ってしまいますね。。


そんなんだから、フリマでも、目玉の出た野郎の(失礼w)条件がやたら厳しいとかなってるんじゃないかとか。。

郵便配達の白ガチャなんて、、どんだけ背景でる(わざと出すw)んだよ。。 とか思って
もう回すの怖くて怖くて。。

20回黒ガチャ回したら、一つは目玉が出る仕組みに、、と極めて希望。。

でも出ないなら、「そんなにたくさん、いらないものをかぶらせるな。。」とせめてもの思いです。。

「200円、舐めてんの?」とか 運営さんに思います。。正直。。
アバター
2012/06/15 13:49
荒む罠…それは

フリマはカチカチ山さん達が足元観まくってるから。
神が降臨しない限り無理だお><

アバター
2012/06/15 13:46
あれま(*゚ロ゚)!!フリマに賭けてくださいw
アバター
2012/06/15 13:41
ご、、、、ごめんね、最初の一言を見て声出して笑ってしまったよwww
最近は広告のPコインも配布が遅くなったしねぇ。
しかし、こんなやさぐれた自分すらネタにしてしまうしゅーひさんに萌えますな(ぇ)

黒ガチャを回しまくってお目当てが出ない時のガックリ感は異常だよね><
アバター
2012/06/15 13:34
お気持ちお察しします、、、(´Д`)  。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
アバター
2012/06/15 13:00
最近の黒ガチャは手厳しいですよね~
明らかに「これ着ない~」って物も多いし^^;
20回回して目玉出ないと凹みまくりますよね><
アバター
2012/06/15 12:39
ありゃ、やさぐれてる^^;
えっと、普通品って、共用アイテムかな?
共用なら贈るんだけれどね^^
遠慮なく言ってね^^
アバター
2012/06/15 10:34
おおぅ、おおぅ、やさぐれとるのぅ。
先々月の自分を見ておるようだわ。
また、周りの人が結構出ているから、余計ムカツクんだよねぇ~。

まぁ、アレだ。
1ヶ月後のフリマ頑張れ。
焦らなきゃ、限定の全身服3~4点+小物1~2点でゲットできるぜ~
そのほうが絶対安い・・。
わしゃ、最近の黒ガチャはそんな感じでそろえてるぜぇ。
アバター
2012/06/15 10:27
ひーっ>、<;
ケルベロス手強いのね…
でも、ムチャ欲しい~
アバター
2012/06/15 10:22
あらら、、

ドンマイ

(;´∀`)

広告のPが、、なかなか、入ってこなくなって、、もう、、大貧乏ですわ

なんも出来ねぇ〜(;´д`)トホホ…
アバター
2012/06/15 10:20
ヨチヨチ(;゚ー゚)ノ(´;ェ;`)ウゥ・・・

トイレ掃除するとクルとか来ないとか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/06/15 10:11
私も去年のねこみみの白ガチャが発売した時
4000円課金してすべてそのガチャに使いました。
でも、目玉なんて1つも出ませんでした。背景やしょぼい物ばかり。
でも、がちゃがちゃなのでしかたないなって思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.