Nicotto Town



ニコガチャ

青ニコガチャのアイテムがあと一つで
コンプリートする・・・だから、
今日は力が入り10回回した。
何と、同じ背景が4つも出た。マジ??
あとはソックスと抽選券のみ。
こんなに偏るときがあるんだと
妙に感心してしまった。

アバター
2012/06/15 12:10
なんか最近、ドリ券率が以前より高くなっている印象です。
10回のうち半分がドリ券という話も、けっこう見かけます。
そこまでではないけど3枚くらいは、ふつうに出ますね。
それと同じものが、続けて出る事も多くなりました。
なので、39弾はやたら葉っぱがたくさん出ました。
ゼリーが出なくて、またしてもぐるぐるしてます。
せっかく在庫が減ったと思ったけど、またいっぱいになりました(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.