Nicotto Town


小桃のかんづめ


父の日かぁ・・


うちの父は あたしが18歳の時に
天国にいってしまいました。。

なので まだ高校生でお金なかったのもあるけど
父の日に なにかプレゼントしたことなかったです^^;

お金をかけないプレゼントだってあるわけだし
なにか贈ればよかったなぁと 今は思っています。。
といってもう遅いんだけどね~~

母の日 と較べて
なんか父の日は マイナーだけど
お父さんいる方は
なんでもいいからプレしてあげたらいいかなと・・

ま あたしが言っても説得力ないけど✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/06/15 16:01
ぁりがとぉ~ノノ

てか、知らない人と思った?ww
アバター
2012/06/14 21:45
母がいないので、(なくなりました)

父の日は頑張ってプレゼントしました。
アバター
2012/06/14 21:38
父の日や母の日、何かをしたって記憶がないですねぇ・・・
でも、普段からしっかりしていれば何かを贈る必要もないかもしれませんねw
アバター
2012/06/14 21:11
こんばんは✱.

父の日には、家族でお金を少しずつ出して外食する予定です✱

プレゼント用意したいのだけれど、家族の誕生日などが重なってなかなか贈れない…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.