Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ハワイの話②【画像つき】

前ブログからの続きです!

※URLの画像について。
 こちらは専用のアップローダーを使いました。
 有効期限が1週間なので6/21を過ぎると閲覧できません。ご了承ください^^


------------------------------2日目--------------------------------

いよいよ結婚式です(*´∀`人)
ワイキキのホテル密集地から車で約1時間、コオリナという高級リゾート地へ
もちろん、昨日買ったアロハと
日本から持ってきたムームーをばっちりと着ましたですよ☆
参加者は互いの家族と新婦の親友一人だけというこぢんまりした式です。
最高の景色と最高の新郎新婦でした!!
口であれこれ語るより 写真で見てもらった方が、
式の素晴らしさが伝わると思うので とにかく見て下さいo(*゚▽゚*)o
人がメインの写真はアップしないので、一番いい写真をお見せできないのですが……。

■挙式の様子
 (披露宴の写真は人ばっかりだったのでアップできませんでした^^;)
http://uploda.cc/img/img2872.JPG  リムジンから降り立った新郎新婦
http://uploda.cc/img/img2873.JPG  チャペルと花嫁
http://uploda.cc/img/img2846.JPG  中庭でケーキカット
http://uploda.cc/img/img2874.JPG  カットの瞬間!
http://uploda.cc/img/img2875.JPG  チャペルからビーチに移動する二人
http://uploda.cc/img/img2849.JPG  コオリナのビーチ
※顔の加工を感じ良く改善しました。

終わった後はホテルに戻ってしばらく死んでました(笑)
初日からぶっ通しで頑張ってたのでwww
あとはハーゲンダッツ食べたり砂浜でぼ~っとしてたかな( *´艸`)
現地のハーゲンダッツ美味しすぎですw

------------------------------3日目--------------------------------

この日は観光メイン。

まず旦那ちゃん心待ちの射撃場へ足を運びました。
なんか流れで私も撃つ事にwww別にいいのにw
怖いので子供用の一番ちっこい銃を撃ちました。
パンパン!って感じで反動も少なかったので良く当たりましたよ~
何だかんだ、最後には楽しんでました( *´艸`)
旦那はごっついライフルやら散弾銃でドゴォ~ン!と打ってましたΣ
本人いわく、反動が「重い」そうです。右肩にアザ作ってました;;

■射撃場の様子
http://uploda.cc/img/img2876.JPG  日本語可の受付
http://uploda.cc/img/img2854.JPG  壁に並ぶ銃たちΣ( ̄ロ ̄lll)
http://uploda.cc/img/img2856.JPG  床に散らばる薬莢!!
※顔の加工を感じ良く改善しました。

その後は時間が空いたので、トロリーを待ってダイヤモンドヘッド方面へ
こっちには動物園や水族館もあるんです。
どっちに行くか迷ったけど、土地柄考えて水族館へ行く事にしました。
ん~~~、割と普通の水族館でしたねw
ハワイは火山と島が新しいので、サンゴ礁がまだ幼いそうです。

■水族館と周辺の景色
http://uploda.cc/img/img2857.JPG  ふもとから見上げるダイヤモンドヘッド
http://uploda.cc/img/img2858.JPG  公園の木漏れ日が綺麗(*´∀`人)
http://uploda.cc/img/img2859.JPG  館内は撮影可能
http://uploda.cc/img/img2860.JPG  クラゲが綺麗デース

トロリーは周遊なのでそのままダイヤモンドヘッドに向かいます。
ダイヤモンドヘッド……、もっと遠いと思ってたので手軽に行けた事に驚きです。
こっち側の海はサーフィンのメッカのようですね。
ハワイの海は ワイキキ、コオリナとそれぞれ違った顔を見せてくれましたが
ここでまた別の顔を見ることが出来ました。
登山口から見下ろす市街地の景色はまた格別で、
思わずパノラマ撮影してしまいましたよ( *´艸`)

■ダイヤモンドヘッド周辺の景色
http://uploda.cc/img/img2861.JPG  山道を行くトロリー
http://uploda.cc/img/img2862.JPG  サーファー大喜びな海
http://uploda.cc/img/img2863.JPG  市街地パノラマ
http://uploda.cc/img/img2864.JPG  帰り道で動物園のキリン発見(笑)

夜は義母と義姉のはからいでホームパーティー♡
義母たちは私たちと別のホテルでしたが、こっちはコンドミニアムになってて
ホームパーティーには最適でした!
初日からずっとお祭りが続いてて、上から通りを見下ろせるんですよね@@
お嫁さんの家族も来て、披露宴より肩の力も抜けて ワイワイと楽しくさせて頂きました♪
お、、、お酒が回る(笑)

------------------------------------------------------------------

こんな感じです♡
ブログを短くまとめようかと迷ったけど、
伝言に「お土産話待ってます」という声がいくつかあったので、
思い切って詳細に書くことにしました。え、「社交辞令だったのに」???
まあまあそう言わずw
本当に楽しかったので、何とか画像つきでお伝えしたかったんです。

この旅行は 以前皆さまから頂いたアドバイスを参考にしております。
その節はありがとうございました( *´艸`)

アバター
2012/06/21 13:03
ローズさん>
間に合って良かった良かった*^^*

写真、後から見たら変にナナメったものや目つぶった写真が多くて
自分ではちょっとどうかと思ってたんですけど^^;
褒めていただいてありがとうございます!綺麗に撮れたのはひとえにハワイの太陽のおかげかと。
景色もお嫁さんもみんな素晴らしかったですよ~~!!ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/21 12:20
①②の写真今日までだったんですね^^;
間に合って良かった~

ゆりさん写真撮るの上手!!

お花も風景も素敵
やっぱり花嫁さんは文句なしにもーっと素敵w
アバター
2012/06/18 15:29
シンシアさん>
おお、レアな人からコメントが(笑)ありがとうね~^^ノシ
ハワイ良かったよー、日本が梅雨時だから余計そう思ったのかも。
滞在中ずーっと天気も良くて、きれいな景色を堪能してきたよ♪♪
……ん?(・∀・)私はファインダーの手前にちゃんといますよ?←


やっこさん>
ハワイ挙式というのは 女の子なら一度は憧れるものかもしれませんね^^
花嫁さん綺麗でしたよ☆( *´艸`)
本当は顔出してあげたい気持ちもあったんですけど、
やっこさんには二人のまぶしい笑顔が伝わったようで良かったです♪
お陰様で私も楽しませて頂きました~~(((*´∀`*)))
写真丁寧に見てくださってありがとうございます。
キリン、生垣からニュッと顔出してて、かわいいですよね~( *´艸`)
喜んで頂けて何よりでした♡
アバター
2012/06/17 21:14
いいなー…(*´ω`*)まだ海外行ったことないから凄い憧れだぜ…
チャペルも素敵ヾ(*´∀`*)ノ海も綺麗♬

(*´ω`*)…で、ゆりさんの写真はどこ?←ww
アバター
2012/06/17 08:59
花嫁さんのドレスが綺麗~(●´▽`●)ずっとずっとお幸せにです~❤
いやいやー憧れますね~ハワイのチャペルの結婚式~♪
お顔拝見できなくても嬉しそうな笑顔が目に浮かびます~

ゆりさんもハワイ満喫できたようでよかったですね~。・:*・゚☆

写真全部拝見させていただきましたっ!
射撃に 水族館に ダイヤモンドヘッド
そして最後はホームパーティー!!
なんてステキな時間だろうー
きりんさんもこんにちはーって顔を覗かせてくれたのですね~
ゆりさんが来てくれるのを首を長くして待っていたのかもぉ~(ぉぃ水族館かよ~って突っ込んでいたにちがいないw)

いいお写真を沢山ありがとうございました
旅行気分お裾分けしていただいた気分ですっ。・:*・゚☆
アバター
2012/06/16 20:27
ハイドさん>
いいとこだったよ~~~フフフフ( *´艸`)←煽る人
アバター
2012/06/16 11:24
空が青い~~~><
いつか行きたいです!
アバター
2012/06/16 00:46
まるさん>
ホントですか~~☆幸せのお届けです、サインお願いします!!(ぉぃ)
水族館は色んなサンゴ礁や熱帯魚などが見られて、綺麗でしたよ~(*´∀`人)
射撃はね~、もう迫力でしたね@@まるさんは経験されましたか?
旦那の家族はさばさばした人ばかりで、慣習にとらわれない素晴らしい人たちです^^
ザ・大人!です( *´艸`)
まるさんの言いたい事わかりますよ、ここでは多くを語りませんがww
本当の姿ね……確かに仮面をかぶってるような人は
ちょっと信用できない感じですもんね^^;
情報は開けなくても心は開きたい、と 私も思いますよ☆


せあさん>
ええもう本当にいいお式でしたよ~~:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:
さすがコオリナと言いますか、このチャペル なかなかよろしい会場のようで……。
晴天に恵まれて本当に絵になる二人でした!!
アバター
2012/06/15 12:30
幸せそうなお写真は、こちらにまで暖かいものを運んでくれる気がしますねぇ♪
ハワイの水族館、美しいー☆
こちらと違うねぇ!!

射撃、ご主人も楽しまれたようで良かった~☆彡

ゆりさんのご家族、良いね。
親族が皆、仲良いというのは、当たり前のよう思えるけど
そうでもないらしいものね。。(ビミョーな言い方だったかな^^;
私はね、ニコタでも、アバではない その人の本当の姿を感じられないと
ちゃんとしたお付き合いできないと思っているので、
なんだかこういう写真を拝見すると、とっても感動します。
アバター
2012/06/15 11:33
とても素敵な挙式の様子が伝わってきました。すごく素敵なチャペルですね。

映画のワンシーンのような新郎、新婦のとても幸せそうな姿に、感動!!
アバター
2012/06/15 11:07
コルさん>
あ、ごめんね~(笑)
これでも絞ったんだけど、結構いっぱい貼っちゃったw
うんうん。楽しかったよ~~~~!!ヾ(*´∀`*)ノシ


ローズさん>
おおっ、朝からお手数おかけしました、見てくださってありがとう!
結婚式って見てるだけで幸せな気分になれますよね~♪
天気も最高で、本当に素敵な二人でした^^
おかげさまで、私も楽しく過ごさせて頂きました~~~(*´∀`*)


なおねーさん>
頂いたハワイ情報、お陰様でとても役に立ちましたよ~~!
ありがとうございました♡m(o・ω・o)m
お花が綺麗な季節だというのは本当に思いました(*´∀`人)
ダイヤモンドヘッドにも行けたし。それはもう いい景色でしたよ~~♡♡
Happy♪(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)♪Happy です!!
アバター
2012/06/15 11:07
さくらさん>
はい、新郎新婦には睦まじい姿を見せてもらいました( *´艸`)
何度溜息をついたことか……♡
お伝えしたい情報量がありすぎて、うまくまとめられたか心配でしたが、良かったです^^
ハワイでは本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました(*´∀`人)
街路樹綺麗ですよね~~!名前もわからずに適当に撮りまくってました←
あの黄色い花……何でしょうねw
日本語、面白いように通じますよねwwww


ひいろさん>
ええ、良い挙式でした~♡
ほぉぉ@@ガイドさんの話、何となく納得ですね。
ひいろさんも、またハワイに行かれるといいんじゃないですか?
って、言うのは簡単ですね^^;


千華さん>
楽しかったですよ~~ヽ(*´∀`*)ノ
ほーんと、南国の日差しに青と緑が映えますよね♪
おおお、千華さんも海外挙式だったんですね!!!
そちらも良いお式だったことでしょう( *´艸`)
当日の天気とか、結構思い出に残りますよね~
ブログ、長くなっちゃったから読む方も大変だろうな~と思ってましたが、
千華さんにそう言って頂けると書いた甲斐があります☆


葉月さん>
顔隠しの件ご指摘ありがとうございました!写真がもっと良くなりました♡
ええ、お陰様で南国気分を満喫させて頂きましたよ♪
滞在中ずーっと天気が良くて、空と海の青さが日本と全然違うことに驚きました。
良い写真もたくさん撮れました♡
クラゲ我ながら綺麗に撮れたと思います( *´艸`)
個人的には花の写真もお気に入りですw
アバター
2012/06/15 10:08
え~っと~

見るのがたくさんありそうなので後でじっくり拝見させてもらいます(゚ー゚☆キラッ

とりあえず楽しめたみたいで良かった(๑ゝڡ◕๑)
アバター
2012/06/15 07:03
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
写真見させて頂きました♪
新郎新婦もステキで羨ましい❤
ハワイ満喫出来たみたいで良かったですね♪
アバター
2012/06/14 22:14
いいな~ハワイ❤
ダイヤモンドヘッドからの眺めはサイコーだったでしょ^m^
ハワイ情報、少しお役に立てたかにゃ~w
Happyのお裾わけ、MAHALO~!(●^o^●)
アバター
2012/06/14 20:52
これこれ^^

愛を感じます~♡ きゅっきゅ
アバター
2012/06/14 19:14
写真見せて頂きましたーー♡
どれもステキでしたが 特に新郎新婦!
素敵ですね~♡
ほんわかします♪

きれいにまとまっていて ゆりさんのハワイでの様子がよくわかりました^^
幸せな新郎新婦と ご主人さまとご家族で
楽しい時間だったようでよかったです^^

街路樹のプルメリアとブーゲンビリアは私も撮りましたよ^^
最後のお花はハイビスカスっぽいですが 色違いですがそれも撮りました^^
日本語めちゃくちゃ通じますよね(笑)
アバター
2012/06/14 19:04
お疲れ様~^^
親族と親友一人の参加っていい結婚式ですね。

私も5年位前に行きました。
ガイドさんがいうには、アメリカ人はお金使わない。泳ぎに来る。
日本人は泳がない。お金使う。
ハワイは日本人が来なければ、成り立たない。
だそうです~~
そのうち、中国人来ないと~~って言ってたりして~~

ハワイ島には行きましたが、マウイ島に行って無いので、又、行きたいです~~^^
オアフ島も、実はワイキキ近辺しか歩いていません~~><
知らないとこいっぱい~~
ステキな写真をありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/06/14 18:15
こんにちは~✿
とても楽しそうですね!w
というか、南国の空り青さと緑の美しさには惚れ惚れします
挙式の写真は、自分の挙式を思い出しました(○´艸`)
うちも海外挙式もしたんですが、あいにく曇り空で、ちょっと羨ましい晴れ模様
よかったですね!✿

社交辞令?w
そんなわけなく~
聞かせてくれて、ありがとう~~~✿✿✿
旅の疲れはゆっくり癒してね✿
アバター
2012/06/14 18:14
葉月さん>
うぅっ、ちょっと待ってくださいね……><。
もう少し改善できるようにやってみます><。
アバター
2012/06/14 18:03
こんにちは^^

よい結婚式だったようですね~^^

満喫できたようで こちらまで楽しさが伝わってきます^^

写真はどれも 南国ムードで気持ちよさそう^^
素敵すぎるほどお空が青い!^^

が お顔の塗りつぶしに愛が感じられないw
ふられた腹いせに塗りつぶしました!みたいで怖いですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.