Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


初めて


とうとう Pコイン 購入してしまった♪ 
さっそく 買い物したら あっという間に残高が寂しいわ

アバター
2009/06/26 22:24
桃華へ 
さっそく 使ってくれてありがとう!! そう Pコインデビューしちゃいました
でも 郵便局で手続きしたんだ  超 簡単でしたよ
コンビニとは何が違うのかな?

財布ダイエットにならぬよう  今月は Pコイン終了なので 来月まで我慢の子です♪
アバター
2009/06/26 22:19
可愛いじゃないですか(〃∇〃)

びっくりした・・。
プレゼントされてるから誰?とか思ったよ^^;
すごく嬉しいです。ありがとう

Pコインデビュー早かったね・・・

あたしよりニコ遅いのjにPコインは「はやっ!!」ですよ
お財布のダイエットにならない程度にセーブしましょう・・お互いネ(o^-^o)
アバター
2009/06/26 15:17
むぎぽんさん 
Pコイン とうとう 買ってしまいました! しかも 1000円で
我慢するつもりが 今日 また +1000円してしまいました

だって 可愛い服や アクセなど 欲しいのいっぱいで・・・・。
でも 来月まで 入金しないぞ!! ここに 宣言して 自己制御!!です
アバター
2009/06/26 14:21
あぁ~買ってしまったのですね!
でも気持ちはわかりますよ・・・!!!  私はまだ悩んでいますけどwww
アバター
2009/06/26 13:06
818さん ありがとう わかってくれて しかも
今日 追い銭入れちゃいました(T‐T) これも
無くなるのは時間の問題!! 慎重に考えて買い物しなきゃ
アバター
2009/06/26 10:31
分かります、その気持ち。。。

私も今月初めてPコイン購入に走ったんですが
既に2回も追い銭入れちゃいました(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.