Nicotto Town


小桃のかんづめ


閉所恐怖症なんです・・;;


いま TVで鍵が開かなくて
業者に頼む話をやってるのを見てて思ったんだけど

あたしは閉所恐怖症なので
お店のトイレとか嫌いなんだよね・・
デパートとかいいけど
小さいお店だと男女一緒のトイレで狭い・・・
けど カギをかけないわけにはいかないからね^^;

盗撮などあるから
公共のトイレは しっかり密室になっているの多いけれども
あたしとしては 怖いのだわね;;

だからエレベーターも
出来る限り乗りたくないです・・

眺めのいい
高いところが一番だな・・あたしは✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/06/14 20:33
こんばんは~((久w

友達整理してたら間違えて消してしまった、、

なので、また友申w
アバター
2012/06/14 18:01
こんにちゎ(๑Ő ◡ ←๑)

エレベーター...。

stp&お水∩⋈∩

byおっさん♥
アバター
2012/06/13 20:00
分かります!!

エレベーター一人怖いんですうよね・・・・。
アバター
2012/06/13 19:11
僕の場合、なんか妙に狭いところに行きたがるんですよね
広い所よりも狭いところの方が落ち着くというか・・・
なんか自分だけの空間って感じがしていいのですねw
アバター
2012/06/13 18:14
エレベーターは私も苦手です…;

眺めのいいところは更に怖い…(´・ω・`)

お寿司食べに行ってひっくり返してしまっためるもんからSTPです✱
アバター
2012/06/13 18:10
私も、エレベーターあまり乗りたくないです;

高いところ好きだけど、怖い^^;
アバター
2012/06/13 18:09
うちもたかいところはすきですよ♪

なんか心が空っぽになるというかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.